
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

波乱の連休

久しぶりのブログ更新!

 8/20~8/22 主人の連休に合わせて車中泊の旅に出掛けました。
 生憎の空模様(; ̄ー ̄A   那須に向かう

 雨でどこにも寄れず、雨の切れ間に日光の河川敷でラン!
 2ワンともあんよがドロだらけ!

 食料や飲み物(主にアルコール…"^_^" )調達

 道の駅 那須高原友愛の森でお泊り
 2ワンは前座席でクレートinでお休み( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 翌日 福島に向かうも雨でどこも見られず、

 なんと、長野方面に向かう!
 またまた日光の河川敷で2ワン 走る走る で、ドロだらけ(-゛-メ)

 日帰り温泉によって、本日は下仁田の道の駅でお泊りダス。

 翌日、萌木の村に立ち寄り、
 フィオーレ小淵沢のドッグランに行きましたが、
 コンディションが最悪(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
 それで~、園内にあるカフエでアイスコーヒーとソフトクリーヌを…
 これが、とても美味しい…ソフトなんて、重いのよん"^_^"

 CIMG0593.jpg


 2ワンは大人しくステイ!
 
 CIMG0587.jpg

 CIMG0590.jpg

 はて、ここはどこだったかな~???

 CIMG0758.jpg

 CIMG0665.jpg

 たしかね~ スキー場にあるドッグラン(リフトもワンコOK.)
 貸切状態ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

 1ヶ月前のことなんか…細かい事 覚えてらんない!
 他も色々立ち寄ったんだけど ヘヘっ省略させて頂きヤス
 (忘れないうちに、更新しなさい!) だよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっと宜しくm( __ __ )m
    

Date: 2011.09.27 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
