
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

庭でも覗くかな゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

 毎日、どうして過ごすか悩む日々!

庭に出てみました。

お気に入りの花達、咲いてくれました。
CIMG0153.jpg山あじさいの紅(くれない)
これから、どんどん赤く色付きます。

CIMG0458.jpg

CIMG0462.jpg
アスチルベ(かなり、好き)

CIMG0464.jpg
源平小菊(取り合えず、鉢に移したけど、これは地植えにしたい)

CIMG0467.jpg
こぼれ種で咲いた一群

CIMG0468.jpg
すごいね。草刈りなさい!(でもこの感じ、好きなんだ~)
でも刈らなくちゃね。へび が出るから(-゛-メ)
どんなとこ住んでるんだ~
ほんと!山ヒルも出るしね…


CIMG0136.jpg

CIMG0472.jpg

この時期、大好きな空間(窓越しのグリーンが癒し…冬もいいけど)
主人と二人、手作りの小屋(カンパーニュと名付けた)と庭です。

さて、老犬のライヤ、辛そうな日々。
 3,4日前、バタバタと音がするので、覗いてみると
一生懸命、移動しようとしているが、まったく足が立たず
あわてて、ハウスに引きずり込み
(老いたりと言えども、ピレニーズ。抱っこは出来ません)
舌にお水をつけてあげるが、嫌がって首を振る。
アイスノンを体の下に差込み、様子を見る。
頑張れ、頑張れ!(涙が出る。誰も居ないから、遠慮なく泣いたんよ)

でも、次の日から良い風が吹いたりして過ごしいいせいか、
ライヤ、元気に動いてます。
何とか、この夏 乗り切って!と願う日々です。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライヤにエールを…ぽちっとm( __ __ )m

   
Date: 2011.07.06 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お天気おばさん

Date2011.07.07 (木) 01:18:03

初めまして
小さい子をお迎えしたんだな~って見ていたら
大きな子もいるんですね
大きな子は私の憧れなんです
父親がっずっと大きな子を飼っていたので
それを見て育ってきたので、大きい子が欲しいんですが・・・

この暑さで体調管理が大変でしょね
1日でも、長生きして欲しいですね

コメはとても、苦手なので、読み逃げですが、応援しています
また、来させてただきますね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
