
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

飼い主、筋肉痛に思う!

昨日の草むしりで足カクカクだったけど、

翌日は、ひどい筋肉痛!

私は、想像できたけど、なんと、主人も!!!

おぞくなったねえ…と二人で、大笑い(;゚(エ)゚) アセアセ
(北海道弁で、弱くなったの意)



笑いごとじゃないぞ、おいら達の処遇は???

ごはん、おそいぞ 散歩は行くんだろうなヾ(ーー )ォィ



飼い主に向かって、その口のきき方はなんだ
そこへ、なおれ!



なぁ~んて、独り芝居をしてる場合じゃないよ
     (今回、ヒドイヨ!ア~痛い!動けな~い!)


運動不足、なんとかしなくてはダメ!

更年期に入り、色々あって、現在三食昼寝付(三食、昼寝のみとも言う)

もう少し、メリハリのある生活を…ものすご~く反省してるのですよ

こ~んな可愛い子達の為にも…(画像使い回しですが~)
CIMG3518_20120514200113.jpg

CIMG4196_20120514200239.jpg

食事も散歩も、飼い主を頼るしかないワンコの為にも…固く、固く決心す。
                         (長続きしないんだな、この思い




フビタさ~ん…あなた痛くない所、あるの~?

     あるよ……口とお腹(-゛-メ)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.05.14 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
