
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お知らせ~"^_^"

お知らせです。

アーニャのママ玉枝ちゃんが出産したそうです。
パパが違うそうですが、アーニャの弟妹ですね"^_^"

チワワちゃんも同時進行で出産!(てんやわんやですね)

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

アーニャは、ON.OFFがハッキリした、落ち着いた良い子です。
心配した食事も、避妊手術後バクバク食べて、あの頃の心配が嘘のようです。
選り好みもせず、お腹も丈夫で医者いらず!

現在2.2~2.3kgです。



アーニャは、インドア派の飼い主さんにも向いてる子ですよ。
  お部屋では、大人しく飼い主のお膝でいつまでもまったり~の子です。

小太郎は、アウトドア派かな??? (ごめんね、アクティブな飼い主じゃなくて…)


あ~あ、アーニャの弟妹、ほしいなぁ(2頭でいっぱいいっぱいの私)

 アーニャのブリーダーさんのブログはこちら→★

覗いてみてねヽ(*^^*)ノ(アーニャに似た子がいるか?すごく楽しみ!)



それでは、本日の小太とアーニャをば…


 CIMG7745.jpg



 CIMG8068.jpg



 CIMG7794.jpg



 CIMG7853.jpg



 CIMG7944.jpg



 CIMG7981.jpg



 CIMG7774.jpg



 CIMG8039_20120508160937.jpg
おかしゃまに、お耳短く切られたでしゅ!
可愛いお顔が見えないからって…エヘッ…可愛いでしゅか?



ここの所、ご近所散歩ばかりだったので、またサッカー場で遊びました。

こんな所でノーリードで遊ぶ時は、とんびや鷹に気を付けて…
遊んでると、来ましたよ~
大急ぎ、アーニャと小太を呼び寄せて、
    アーニャを抱っこ、小太のリードを握りしめ、空を睨む!

ずーっと、空をみあげてましたら、


      首痛っ!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Date: 2012.05.08 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ワンパパ

Date2012.05.09 (水) 21:05:18

私ごときのブログなんぞご紹介いただき、
真にありがとうございますm(。。;)m
おちびちゃんは少し成長したらUpしますね♪

アーニャちゃんは、もう少し大きくなるかと予想してたけど、
ずいぶん小ぶりに上がりましたね^^@

フビタ

Date2012.05.09 (水) 22:12:21

ワンパパさんへ
おちびちゃん、楽しみにしてますよ"^_^"

アーニャは、思ってたよりおちびさんですが、骨格もしっかりしていて、体格差が倍以上の小太郎とも危なげ無く遊んでますよ。ほんとによい子を有難うございました。

お天気おばさん

Date2012.05.11 (金) 13:00:37

何時ものグランドで楽しいよね~

でも、そこもトンビが来ますか?
こっちも、さすがに鷹は来ないけど(笑)
トンビが・・・
先日何時も行く公園で、トンビの集団が来て
大慌てて逃げて来ました~
目の前にトンビがいて、焦りましたよ~
困ったもんですよね・・・
お互い気を付けたいですネ~

フビタ

Date2012.05.11 (金) 15:25:39

お天気おばさんへ
 あれからネットで調べましたら、トンビがいくら小さくても、ワンコをさらう事は不可能だそうです。攻撃した時はその場で、食べちゃうんだそうです。が、警戒心が強く、噛みつかれるリスクを冒してまで、犬を襲う事は、まず無いそうです。ましてや、人間がそばにいる場合は…
でも、怖いですよね~万が一が無いとも限らないしね。気をつけましょうねぇ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
