
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

まだまだ続くよ、サッカー場にて

続いてばっかで、ごめんなさい"^_^"



kako-ezzfbhriGbLnMNAG.jpgkako-ILjCuVGYCm9gIIfi.jpg

  kako-itjqjMDWWcOhCnrB.jpg  kako-4SYcz07DrgfyqtGA.jpg

アーニャは、自分の背丈位のジャンプは軽くこなして、ジャンプ好き



   kako-XZbqHLvWy77t8mAo.jpg   kako-fTNigK0pHqaEwdgt.jpg

 小太はあまりジャンプは得意じゃないみたい(する気なし)

 でもジャンプは、あまりさせたくない…心配性のフビタ
 弾むようなアーニャのジャンプが可愛くて、させたがる…主人

 程々にしてね!ヾ(ーー )


では、ピッカピカのアーニャの笑顔を…

 kako-sZJ4F8ZYXG35QgTP.jpg kako-l08vy0gFsydHgOgp.jpg

 kako-27k5YHQupelU47mV.jpg kako-0H5RhwjnJG9sVEAF.jpg

 かわいい~(*´ー`*)かわいい~

 かわいいから、おまけ~!

CIMG7389.jpg おとしゃま、どこ行ったの?

 トイレですよ。


CIMG7330.jpg シュッキリしたでしゅか


小太家ご用達サッカー場…これにて… 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Date: 2012.05.04 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ワンパパ

Date2012.05.07 (月) 21:29:10

お久しぶりです!
実は「アーニャちゃん」のママが1年数か月ぶりにママになりました!
今回のパパは「アーニャちゃん」のパパとは違う子ですが、
「アーニャちゃん」に4人(4ワン)の弟妹ができましたよぉ~♪

フビタ

Date2012.05.08 (火) 08:25:37

ワンパパさんへ
 おめでとうございます。
 お疲れさまでしたm( __ __ )m
 ずーっと、楽しみにしてました"^_^"
 これからも、成長を楽しみにしております。あっ、それから私のブログでも紹介させて頂きます(勝手に…)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
