
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

サッカー場にて…続きで~す


前回の続きです。

画像中心でお送りします(いつものことですが)

以前、PCをウイルスにやられて、写真をパーにしてしまってから、
  ブログには、思いでが残ってる…と今更ながら実感!

それからは、ブログは、画像の保管場所と化してる様な…(・Θ・;)タラー


まぁ、楽しそうな子達を見てやって下さいまし"^_^"



 CIMG7095.jpg ィヤッホーイ!



 CIMG7560.jpg ここまでお出でー



 CIMG7116.jpg ウーン



 CIMG7138.jpg 楽しい~



 CIMG7162.jpg たまらん!



 CIMG7273.jpg やっちゅけるでしゅ!


まだ、続きま~すm( __ __ )m

      また、来てね~~~~~"^_^"




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2012.05.03 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お天気おばさん

Date2012.05.03 (木) 19:20:57

こんにちは♪
せっかくのお休みなのに雨で残念ですネ
今隣の利根川はすんごい事になってますよ~
我が家は、流されるかも(笑)

マイドックランがあるんですね~(笑
伸び伸びと嬉しそうですね

いいなぁ、行ってみたいです

と、先日はお名前当てクイズに応募して頂いて
ホント嬉しかったです
今回は、残念ながら外れてしまったのですが、
せっかくのご縁なので、何か送らせて下さい

私が作った物になるのですが、爪楊枝入れを
デコった(上にプードルのモチーフが付いてます)
物か、カフェマットになりますが
宜しければ、お好きな方を選んで、頂けますか?

と、ご住所と、お名前もお願い致します
(個人情報は守りますよ~)
ぜひ、宜しくお願い致します

フビタ

Date2012.05.03 (木) 21:23:41

お天気おばさんへ

 有難うございます。
 外れてしまったのにプレゼントを頂いては、あまりにも申し訳ないので、だって考えてる時がとても楽しくて…お気持ちだけ頂きます。次回があれば、頑張りますヽ(*^^*)ノ 

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
