スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

赤谷湖遊歩道を散歩

GW カレンダー通りの小太家 
    (人ごみは躰に毒と思い込んでるフビタ)

猿ヶ京の赤谷湖遊歩道へ、お散歩に…初めてですヽ(゚◇゚ )ノ

主人、観音様のお祭り準備があった為、この日はPM4時頃からの散歩でした。



 kako-E1y5COHOnSkj8SU0.jpgkako-UN9LLkgqasw3zgZb.jpg

すご~く、綺麗でした"^_^"


楽しそうだね小太!

kako-Sy9XV9aNSpEFx5Xa.jpg kako-GV4M6jz3Yfk9XyWb.jpg

kako-LVZU3RLQRjiCLvWg.jpg おいら、かなり張り切ってるけど、ダメ?


兄たんったら…(-゛-メ)
CIMG6687.jpg
あたちは、おとしゃまを見ながら…良い子でしゅから!



kako-q2E79cSSTnaPWcdR.jpg 母さん、離れてるけど…
 



ちょっと、お茶タイム…柵に繋がれて不安げな子達…初めてだったかな?
CIMG6798.jpg
 今日のおやつは、りんごボーロ3粒(エッ、少ない?)


    kako-LAKJg0GUiyvK2riW.jpg こんな所を        


    kako-zYbO1WoD3q3pNBRh.jpg 帰るころは


 1時間の散歩でしたが、風も柔らかく、とっても気持ちの良い散歩でした。

 猿ヶ京方面へお越しの際は、お時間ありましたら、是非是非ヽ(*^^*)ノ



 おまけ…釣り人(ボートも借りられるみたいです)
  CIMG6654.jpg




 えーっと、前回ランキングも引退と申しましたが、ペタがないと不便ですね。
 ブログ村に簡単に移れないんですね~
 で、復帰! 気が向いたらポチっとお願いしますですよ(^_-)


  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

 



スポンサーサイト
Date: 2012.05.01 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お天気おばさん

Date2012.05.01 (火) 12:21:22

赤谷湖は今桜が満開なんですネ~
我が家は前橋に住んでます
諏訪峡の記事を読んで、梅の蜜さんに行きたくなりました

ランでの追いかけ・・・
難しい問題ですよね
我が家は、大きい子を追いかけるのが好きなのがいるので、何時も気を使います
早くトラウマが無くなると良いですね
どこかで、お会い出来るといいですね~
また、お邪魔させて頂きますね

フビタ

Date2012.05.01 (火) 13:59:57

お天気おばさんへ
 コメント有難うございます。
 こちらは、梅と桜が一緒位に咲きます。
 北海道みたいで、笑っちゃいます。
 小太郎も追いかけっこが大好きです。
 上手に追いかけっこしてくれると良いんですけどね"^_^"
 きっと、いつかお会いできるような気がします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
