スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

川遊び♪

昨日も行って来ました。川遊び!

その前に、前日に引き続き、貸切状態のドッグラン(入り口壊れてるし…)
CIMG0325.jpg
CIMG0340.jpg
CIMG0341_sh01.jpg

この日、アーニャも良く走りました。
主人と小太郎が、かけっこ
まさか、アーニャが一緒に走ってるとは思わなかった主人!
小太郎をよけようとした先に…アーニャ…
主人、こけた(クルリンと、大げさにヽ(゚◇゚ )ノオワット!!)

あまりの機敏さに(ほんとかよ)写真とれなかった。残念!

さぁ、川に行こう"^_^"

CIMG0445.jpg
 とめないよ。ずーっと行って、ずーっと!

CIMG0446.jpg

CIMG0451.jpg
 う~ん。小太、かっこいいよ(水もしたたる…)

CIMG0407.jpg
 アーニャは川は恐いのね。
 (ブログ書きながら気が付いたよ。ご主じ~ん、それ一応、下着だから)

アーニャを迎えて…小太郎の変化
  小太郎は、すっごく甘えん坊になりました。

  アーニャに声を掛けると、ダーっと走ってきて、おひざゲット!
  お母さんのお膝も、お父さんのお膝も、僕の物!!

  今朝なんか、私の座椅子に座ってたので、<小太、どいて>
  素直にどいて、キュンキュン
  どこか痛くしたのかと<小太、どうした、どうした?来てごらん>
  私の膝の上にきて、ベッタ~リ (なんでも無かった)

  人の子も、犬の子も同じなのかな、
   下の子が出来るとあかちゃん返りするんだね

  可愛い、でっかい、甘えん坊
   大丈夫だよ。大好きだから"^_^"

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    こたっと宜しくm( __ __ )m
スポンサーサイト
Date: 2011.07.04 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
