
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

猿ヶ京まんてん星の湯

(4/27) 主人の勤め先の歓送迎会が猿ヶ京でありました。


CIMG6647.jpg


 私、運転手です。

 猿ヶ京ですと、家に帰ってまたお迎えに…面倒!

 で、日帰り温泉の<まんてん星の湯>で時間つぶしを、致しましたよ。


CIMG6636.jpg


CIMG6634.jpg


 8時オーダーストップ…余裕だね (長湯が出来ない私です)

 入浴後、食べたものは~

 CIMG6641.jpg CIMG6643.jpg


 CIMG6642.jpg

 ソフトクリームは、甘さ控えめのあっさり味

 田楽は、う~ん…群馬なんだから、手作りこんにゃくにすればいいのになぁ

 ラーメンは、あまり………蕎麦にすればよかったかなぁ


 温泉に入って、食事をして、マッサージをしても、

     まだ、時間があるなぁ…どうしよう…よし、またお風呂入ろう

 誰も、居なかったので写真撮っちゃいました"^_^"


 露天風呂、こんな感じです"^_^"

 CIMG6645.jpg


 CIMG6646.jpg

 お湯は、属に言う所の美人の湯ではないですね。さらさらなお湯です。
 ちょっと、つっぱりました。

CIMG6638_20120428085311.jpg

 ああ、お水で温度調節してるのね



 ワンコ達はお留守番で、ひとりで、ちょっとお贅沢気分の私でした。
                    (私って、安上がりだねぇ)





お留守番頑張ったから…ポチっとお願いv・。・V わん♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







 


Date: 2012.04.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
