
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

KOMOMOさんの服

(4/26)シトシトと降りましたね

 こんな日、嫌いじゃないよ"^_^"


 我が家はやっとが咲き始めました。
 CIMG6225.jpg  CIMG6226.jpg


ちょっと、下りますと、

CIMG6630.jpg
 あ~、電車が走ってると良かったなぁ




CIMG6631.jpg さくらが満開ヽ(*^^*)ノ

車で、ほんの少し下がっただけで、こんなに違うのねぇ
  (しつこい様ですが、我が家は梅が咲き始めたところ!)




 さてさて、KOMOMOさんに注文していたアーニャの服が届いたよ。 
   (今、撮影に使った服をバーゲン中…バーゲン品を買いました"^_^" )


 CIMG6599.jpg
 向かって右の服、リボンとレース、何とかせにゃなるまい!!


 さて、似合うでしょうか? ドキドキ!

 CIMG6604.jpg 似合いましゅか?

 う~~~ん。微妙だなぁ



アーニャちゃん、お顔上げて下さいな
CIMG6620_sh01.jpg 微妙って、微妙って…



 あっ、可愛いよ "^_^"  可愛いからさ~
CIMG6621.jpg これでどうでしゅか!

 いや、お座りが良いんですけど…それは伏せでしょ


CIMG6628_sh01.jpg ん?虫が逃げたでしゅ

 そっちにいるよ、食べないでね(-゛-メ)


 アーニャちゃん、スカートが、やっぱ、あんまり…似合わないよね~(トホホ)


 アーニャはね、アーニャは…本当は…   

 お兄ちゃんのお下がりが一番似合うのでーす!
                                        (男の子かい) 




  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   


Date: 2012.04.27 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた.【KOMOMOさんの服】 from まとめwoネタ速suru
(4/26)シトシトと降りましたねこんな日、嫌いじゃないよ >READ

2012.04.27

プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
