スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

過疎地、どうするんだろ!

昨日(日曜日)

 獣除けの柵を巡らすべく、小太地区は大変でした。

 我が家も参加(主人が)致しましたよ。


kako-J3Y6LCWFB4WG1Dgv.jpg

 この柵をグルリ~っと…

 獣とは、熊、イノシシ、イタチ、テン、ハクビシン、などなど

 主人、帰るなり、疲れた~…お疲れ様でしたm( __ __ )m

 休む間もなく、お風呂に入って、また出かけました。

 観音様のお祭りの相談だそうです。

 小太地区はお年寄りばっかり…これから、どうするんでしょう。
    これから、皆、どんどん動けなくなるよ(・Θ・;)タラー

 田舎暮らしって難しいね
 こうゆう作業って、我が家には関係無いと言えば関係無い
 (農家さんの為だけだもの)

 山の税金も組費に含まれてて、高いんですよ。
  小太家はよそ者で山は持ってないし、関係無いのです。
 (ここに永住するつもりも無いし)

 郷に入っては郷に従え…頑張ってます"^_^"


 ほんとうに、お疲れ様でした。
 mm1335087406.jpg おかしゃまの分もサービスしましゅ


 アーニャ、余計なお世話だと思いますよ"^_^"





おいらの出番は無かったけど、ポチっとよろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2012.04.23 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

milk

Date2012.04.23 (月) 08:46:49

おはようございます(^^♪

田舎のご苦労お察し申し上げます^_^;
私は主人が天国へ行ってしまったら絶対にここには住めませ~ん(@_@。

パパさんお疲れ様でしたネ!!

フビタ

Date2012.04.23 (月) 09:59:27

milkuさん
 コメントありがとうございます"^_^"

 察して頂いて、嬉しいです。
 助け合いの精神が大切なのでしょうが、それは分かりますが、家は何か、助けられてるかしら???(愚痴れば止めなく、どなたが見てるかわからないので言いませんが)まあ、ここにいるうちは、頑張ります"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
