スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

草津に出没してきたよ

近頃、警戒吠えが出てきている
    小太の社会勉強強化の為(大げさ)



 草津の温泉街を歩くぞ!!


         CIMG5911.jpg


         CIMG5913.jpg




 流石に、警戒吠えなどしてたら限がない程の人、人、人ヽ(゚◇゚ )ノ!!
 一度もワンとは言いませんでした。


 お饅頭屋さんの呼び込み、しつこくて嫌いです。
           (一時より、大分良くなりました)

 <ワンちゃんを連れてる、お父さん、お母さん、食べてって~>

 ほっといて!(心の叫び)



どこに、行くのかな~
 CIMG5977.jpg  CIMG5965.jpg
小太は、ほんとうに神経質…ウロウロして寝ないんですよ。
アーニャは、ちょっとお外を見たら、静かに寝んね



 kako-aMnlIzgtfc7qB2Wi.jpg


写真を撮っていると、観光客のご婦人…<撮りましょうか?>
いっ、いえ、いいんですアハハ(私、はみ出しますから

ご親切に有難うございました"^_^"


 kako-NtN0PfJcCpzh4q4j.jpg  CIMG5912.jpg


 今日は沢山、可愛いと声を掛けて頂きました"^_^"

 ワンちゃんとも会いましたが、小太はいつも通り挨拶できました"^_^"
  (ドッグランで怖い思いをしたの、忘れてくれたかなぁ)


 帰りは、


(ポケットの中で、カメラのダイヤルが回ったみたい…HDRアート)おもしろいね!
 CIMG5976.jpg
おとしゃま、おかしゃまが、抱っこちてくれましぇんのよ!



 
おとしゃまは、チョロイのでしゅよv・。・V わん♪
 CIMG6080.jpg



赤信号です!
 CIMG6040.jpg 運転ちまちゅ!



 CIMG6007.jpg おいら、疲れた


ハイ、やっと、ダンゴ虫の出来上がり~
 CIMG6092.jpg


 来週は天気が悪いらしいですね。如何致しやしょうねぇ"く(""0"")>





 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









 

 
スポンサーサイト
Date: 2012.04.22 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた.【草津に出没してきたよ】 from まとめwoネタ速suru
近頃、警戒吠えが出てきている小太の社会勉強強化の為(大げさ)草津の温泉街を歩くぞ!!流石に、警戒吠えなどしてたら限がない程の人、人、人ヽ(゚◇゚)ノ!!一度もワンとは言いませんでした。お饅頭屋さんの呼び込み、しつこくて嫌いです。(一時より、大分良くなりまし... >READ

2012.04.22

プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
