スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

チョピットだけ感謝!

日常で別にどって事無いけど…可愛いなぁ(*・・*)ポッ



2ワンでお揃いのボーダー…プププッ (*^m^)o==
      …監獄ロック(エルビス好きのフビタ)
      …エッ、歌わなくていいって?そうですかー




 CIMG4305_20120420080617.jpg 兄た~ん




 CIMG4306.jpg アーニャだなヾ(´ε`;)ゝ
 ンフッ、小太、頭(*´ー`*)かわいい~




しばらくこの状態でしたが、小太、はたと思い当ったね"^_^"
 CIMG4308_20120420080635.jpg ん?、母膝があいてるな
 それにしても小太、頭v プッ ( ´艸`)かわいっ!




 CIMG4309_20120420080649.jpg 兄たん、行っちゃった…
 ンフッ、お手手が(*´ー`*)かわいい~




 この後、アーニャは母のお膝に戻り(速攻ピョーン)、
    小太は、クッションに戻ったのでした(スゴスゴと)


 マイペース、よく言えば天真爛漫のアーニャ子ちゃん
   躾け難いなぁ…困る事って無いんですよね。
    (ワンワンだけは、叱ってますけど、問題行動はありますよ。
          …飛び付きとか、飼い主が見えないとヒンヒンとか…)

   小太郎に対しても、態度でかい!
     …でも、あたしが上よって感じでも無いし(あえて申しますと対等)

 でも小太は、それを受け入れてくれてる感があるし…

 まぁ、飼い主が良しとすれば、良しだから~~

 お兄ちゃんが、小太郎で良かったとゆう事で~~"^_^"

 小太の懐が深いとゆう事で~~(何気に褒め過ぎです)


 困って無いから、難しいとゆう独り言でした。 




 あれ~~~、小太とアーニャって、主人と私の関係に似てるぞ(・Θ・;)タラー

 アーニャはちっちゃくて、可愛いからいいけど…私は、ヾ(  ̄▽)ゞオ~ホホホホホ 

 我が家の、懐の深ぁぁぁい男共にィ~~~感謝  しとこうかな(一応) 

 チョピットだけね(^_-)





  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2012.04.21 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
