
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

welcome!(@^0^@)/ アーニャ

6月30日。新しい家族を向かえましたよ。

 名前は、アーニャ。H23.3.24生まれの女の子です。
 トイプードル レッド

 本当はアプリコットが欲しいと思ってた。
 でも、アーニャは退色が早そう…
 で、近い将来、私の好きな色になりそうとふんで、この子に決めた。

 お迎えは、私一人で行きました。
 その間、小太郎をクッタクタに疲れさせておいて頂戴!と主人にお願いして。

 無事、ご対面
CIMG0299.jpg
CIMG0300.jpg

 アーニャはブリーダーさんの元で3ヶ月を迎え、ワクチンも終了して、お散歩OK.の状態!

 で、行ってきました。公園。
 公園内のドッグラン 貸切状態 やっほ-い♪(o^-^)ゞ

 CIMG0204_convert_20110703104405.jpg
 アーニャは、固まり中

 その後、公園内探索
CIMG0304.jpg

CIMG0306.jpg

CIMG0302.jpg
 のどが渇いたね

 その後、小太郎と私は、川の中にジャブジャブ!
 ぐしょ濡れ…でも楽しかったねぇ(わたしも、川に入ってたので、画像無し。残念)
 アーニャは、お父さん抱っこ!

 色々、心配な事もあるけど、おそらく取り越し苦労なんだ…
 それは、追々…

 帰ってから、2ワンともグッタリ

 あ~貴重な髪の毛、残り少ない髪の毛~ ダメよ~
CIMG0308_sh01.jpg
 こらっ、と言いながら でれでれ、にっこにこ…やれやれ


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
        ぽちっとお願いちまちゅm( __ __ )m




Date: 2011.07.03 Category: 新しい家族  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
