スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雨、大したことなかったね

昨日の続きになりますが、

午後から雨との事で、朝から50分も歩いたのに、

雨は少しだけ…雷はすごかったよ(鳴り物だけ派手ってやつ)

夕方、青空に誘われて、予定外の散歩に出ちゃった!

ず~っと、ず~っと、山を下りて行って、
   仕事帰りの主人の車に会ったら乗せてもらって帰ろうとゆう魂胆でした。
   (残業だったら、どうする気だったのか)

なんて心配もよそに、お早いご帰還
    (え~っやだ~、もっと下で遭遇する予定だったのに~(;`O´)o

てな訳で~、戻って庭で遊ぼうよ

 CIMG5618.jpg エッ!


 CIMG5621.jpg オッ!


 CIMG5634.jpg なにしゅるでしゅか~


 CIMG5663.jpg お母さん、怒るかな?


 と、遊んだり…お父さんのタイヤ交換を監視したり…

 CIMG5580.jpg


CIMG5555.jpgCIMG5572.jpg


邪魔したり~

 CIMG5591.jpg


食ったり~(゙ `-´)/ コラッ!!…頑張って、こぼれ種で咲いてるのに~
 CIMG5664.jpg



 明日こそ、山を下りて見ようかな…歩いて!




 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Date: 2012.04.19 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
