
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

春から冬へドライブ

昨日の事、小太家もいっちょ前に花見に行ったよ~


いざ、道の駅ぐりーんふらわー牧場へ


後、0,8kmとゆう所… 渋滞 
 CIMG5082.jpg



いつもは、車も人もまばらなのにね~恐るべし、桜の力
 CIMG5134.jpg



農産物売り場…こんなに人がいるの見たことないよ
 CIMG5110.jpg



駐車場付近の交差点 (ご苦労様でございますm( __ __ )m)
 CIMG5112.jpg



ここを過ぎると、反対車線が渋滞!
 CIMG5127.jpg
入れないよ~んと後部座席で意地悪く、ヘッヘッヘ

 小太家、ここでの花見…断念す!

千本桜に向かう(ここでこんなんだもん、無理だろ)

 ハイ、ダメでした。




途中、車中花見
 CIMG5169.jpg


では、戻って、敷島公園はどうかしら?

 ハイ、ダメでした。(くたびれ損)

 どこもかしこも、駐車場に入れず



そこで、小太家が夏によく遊んだグランドに行って見ることに
そこは、豪雪地帯(雪が融けてるか見に行こう"^_^" )




 CIMG5168.jpg
 おかしゃま、アーニャを抱っこちてるの、ちゅかれたでしゅか?

 うん、ちょっとね。少し、お父さんの所にいてね"^_^"


 CIMG5191.jpg
 お父さん、どこ行ったの?

 チッコですよ、チッコ!




流石、豪雪地帯の藤原…まだまだ冬!

 CIMG5194.jpg


 CIMG5427.jpg



 やれやれ、ワンコ達楽しんで頂けたかな?





★昨日は、小太がドッグランで怖い思いをした記事でしたが、
 それから、小太に変化が…どんだけ怖かったんだろう。
 明日は、その件について…困ったなぁ

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  


 

Date: 2012.04.16 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた.【春から冬へドライブ】 from まとめwoネタ速suru
昨日の事、小太家もいっちょ前に花見に行ったよ~いざ、道の駅ぐりーんふらわー牧場へ後、0,8kmとゆう所…渋滞いつもは、車も人もまばらなのにね~恐るべし、桜の力農産物売り場交差点(ご苦労様でございますm(____)m)ここを過ぎると、反対車線が渋滞!入れないよ~んと?... >READ

2012.04.16

プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
