スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

小太郎の災難

昨日の続きです。

ドッグランチェレステは、大型犬も小型犬も一緒のエリア。(一個しかない)


仲良く遊んだワンちゃんが帰って、2ワンで遊んでましたが、

いらっしゃいましたよ。早速、お出迎えに行く2ワン!

 CIMG4946.jpg

 kako-5Nu1sfhFpNhC8rEQ.jpg 逃げるぞ、アーニャ!




ビーグルのそら君
 CIMG5017.jpg
 大人しい子でした"^_^"




Mダックスのラウラちゃん
 kako-wxHI83w3r0ABIaFD.jpg
 臆病な子らしく、常にママ抱っこ
 怖さも、MAXになると肩に逃げ込みます( ´艸`)




 kako-nBKPuftTv4GgFN5Q.jpg こんにちは~




 CIMG5032.jpg あちょびまちょ




そして、サモエドとハスキーのMix みるく君
 kako-jvKwo1RrIKxG2yzi.jpg
 Mixには見えません。
 生粋のサモエドに見えます。大きい、白~い、綺麗!

 吠えて、威嚇することのない可愛い子です。



 なのに、なのに、小太に災難!


 チョロチョロと動き回る小太、恰好の遊び相手と見た、みるく君

 小太を追いかけて、(流石の小太も敵いません)

    巻き込んでしまいます。
        (トラックが自転車をひいて、車体の下でグルリンとゆう感じ)

    小太、私をめがけて必死に逃げます。その間、2度巻き込まれ…
    私も、カメラなど構える余裕無く

    巻き込み…これは、危険です!(今回、怪我が無かったから良かったけど) 

 小太は、無事私の所に逃げ込み、
    しばらくは私にピトッ、ピタ~と引っ付いて、離れませんでした。
 


 ともあれ、楽しい1日でした"^_^"

 小太もアーニャも帰りは、死んだように寝てたよ~


 夜、主人に本日の出来事を報告
  色々、経験は必要だけど、怖い思いをさせる必要は無い訳で、


 やっぱり、遠くとも小型犬エリアがある所の方が、安心だね"^_^"

 とゆう結論に達したのでした。…
    (午前中なら、大きい子はいないかも…)






 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 




 






 
スポンサーサイト
Date: 2012.04.15 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

アンナポッタ

Date2012.04.15 (日) 22:17:12

ですよね(#^.^#)

以前いたマックス(ゴールデン)は36㌔ありましたが、たった2.6㌔しか無いレオンを巻き込んだ事はありません。

でも今預かっているスタンプーは既に、アンナもレオンも巻き込み事故にあってマス(;゚Д゚)!

今は一緒に遊ばせる事はしていません。なれない犬同士はやはり危険ですね(#^.^#)

大きい犬に悪気がなくても事故は起きますからね・・・

フビタ

Date2012.04.15 (日) 23:01:37

アンナポッタさんへ

 この件に関しましては、私も大いに反省しています。飼い主として、注意が足りなかったなぁと。色々と思う事があったのですが、ブログだと差し障りの無い様にと遠慮もあったり、でもこの数日の小太郎を見ていると、あまりスッキリ出来なくて、後日改めて、UPしようと思ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた.【小太郎の災難】 from まとめwoネタ速suru
昨日の続きです。ドッグランチェレステは、大型犬も小型犬も一緒のエリア。(一個しかない)仲良く遊んだワンちゃんが帰って、2ワンで遊んでましたが、いらっしゃいましたよ。早速、お出迎えに行く2ワン!逃げるぞ、アーニャ!ビーグルのそら君大人しい子でした >READ

2012.04.15

プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
