
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

楽しみに待っていた服

楽しみに、楽しみに待っていたアーニャの服

 ご存じの方も沢山いらっしゃると思います…cher amiさんにお願いしました。



   どちらも、キャミワンピでしたが、スモックに変更して頂きました。

CIMG4314.jpg 

 フビタ好みでございますヽ(゚◇゚ )ノ!!


CIMG4312.jpg CIMG4313.jpg


CIMG4315.jpg

 さわやかで、着やすくて、これからの季節にピッタリでございます。




 それでは、モデルさん スタンバイ ヨロシク!




 CIMG4295_20120411140955.jpg いきなり、何でしゅ?




 CIMG4298.jpg おかしゃまの手が…




 CIMG4301_sh01.jpg またでしゅか?




 CIMG4303_20120412091439.jpg いっちゅも、ただ働きでしゅよ





 やれやれ、モデル業には向いてないみたいです。
  (アーニャ、待てだよ~。ハイ、アーニャ、こっち見ててね~こっちだよ~、こっち)
 ワンちゃんに興味がない人が見たら、バッカみたいと思うに違いない!

 だ~れも見てないから、出来るのです(;^ω^A


 女の子の服は、色々あって探しやすいけど、

 男の子の服がね…可愛いのが多くて、ワイルド、ハードなのがあまり無いよね
         小太君に、かわいい系はどうもねぇ…ピンとこないのよん!

 ビビリなのに、ハードに決められたワンコ…
             アハハ、想像すると、おっかしいプププッ (*^m^)o==3

 シンプルで、ちょっとステキで、清潔感がある服で、かわいい系で無い…
                          男の子の服、求む!


 あぁ、そうそう、大事な条件が……リーズナブル!


  







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.04.12 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
