
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スカートが短いから

胴長のアーニャちゃん
 お気に入り(主人が)のジャンバースカートが短くて、
 おしりがポロンヽ(゚◇゚ )ノオワット!!

 で、小細工しましたよ。



 ビフォーアフターをどうぞ!


 CIMG4102_20120409154404.jpg CIMG4104.jpg
 レースを付けてみました。

 ほんとは、もっと細い、生成りのレースを付けたかったけど、
 それでは、なんの役にも…





 で、早速、お散歩してみました。


 CIMG4109.jpg
 ここは、我が家しか通りません(田植えの時期までは)





 CIMG4132.jpg あっ!無理な方向転換





 CIMG4135.jpg こけたv プッ





スカート如何でしょ…ついでに小太も真上から"^_^"
 CIMG4136.jpg CIMG4165.jpg



 小太にカメラを向けると、アーニャがワン!(やきもち?)



 ハイハイ、アーニャもねヽ(*^^*)ノ

 CIMG4170.jpg


 きょうは、風も無く暖かい日でした。

 このまま、春になるといいなぁ…夏はいらねえ(あくまでも、私にはです)





 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





 


 
Date: 2012.04.09 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
