
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

狭い庭遊びで我慢ね!

朝から片頭痛(;へ:)

 ドッグランに連れて行きたかったけど

 お庭で我慢してちょ!

 不満も言わずに良い子達"^_^"



 CIMG3752.jpg





 CIMG3623.jpg




 小太、見つめてないで遊べば…
 CIMG3768.jpg





 アーニャ、夢中になり過ぎですよ。
 CIMG3702.jpg うまうまでしゅ





 長いのは、危ないよ!
 CIMG3665.jpg たまりましぇん






 そうそう、おもちゃで遊びなさい"^_^"
 CIMG4002.jpg よこちなしゃい






 CIMG3942_20120408154930.jpg へへ、あたちのでちゅ






 CIMG4055.jpg おいらのだい!






 CIMG4091_20120408155033.jpg どこ行ってたでしゅか~







 暖かいのだろうと思って、薄着で庭にだしましたら、

 やはり、山ですね。風が冷たかった。

 ごめんね、寒かったかしら。


 でも、この時期、外(家の周り)で遊ぶと、
       2ワンが生臭くなるのは…山の新芽のにおい?






 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.04.08 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.04.08 (日) 20:50:18

頭痛ですか~大丈夫ですか?
私もイマイチ、季節の変わり目はダメです。
ムチをうって、近場で済ませた私です!
広い、お庭があるから、小太郎君もアーニャちゃんも楽しそうです!
枝が気をつけてね~。

フビタ

Date2012.04.08 (日) 22:16:29

kumikoさんへ
 頭痛は、お風呂に入ったら治りました。
 血行の関係でしょうか…

 庭はせまいんですよ~
 枝はねぇ、いつもハラハラして、走る時は取り上げてるんですけど、危ないですよね。きを付けます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
