
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

春よ、もたもたするな!

 連日の悪天候に

 昨日のワンコ達は




 CIMG3538.jpg 力を持て余すぜ!


 CIMG3539.jpg あたちも欲しいでち。


 CIMG3541.jpg へへ、ちょろいでちよ。

 アーニャちゃん、お兄ちゃんは本気になると、
        お母さんに叱られるのを知ってるだけよ。
        調子に乗って、きかんぼしてると、お兄ちゃんも怒るよ。



 CIMG3543.jpg ウー、むかつくー 



 CIMG3542.jpg やつあたりだー!



 やつあたり?の結果は…
 CIMG3621.jpg なぜ、こんなめに(;へ:)
 子供たちに代わって、お詫び申し上げますよ。
      でもハンバーグだから…食べられても…



 そして今朝、まだ布団の中、覚めやらぬ頭で考えたよ。

 今日は、ドッグランに連れてったげよう( ´ρ`)。o ○
     

    起きて、外を見よ!(天の声)





 CIMG3582.jpg


 CIMG3605.jpg


 ちょっとー、春ー、いい加減に起きなさいよ

 あーぁ、今日も、ボア~のダ~ラダラの一日…決定!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


Date: 2012.04.07 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
