
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

う~ん。色々迷う!

疑問、その1

 病院へ行くと(小太郎)、シャイなDrがかならず言う…おお、綺麗だねえ

  どこ、顔、色???(色はまだまだと思うけど)
  アーニャは、言われないのですよ。

 それから、診察台の上で、小太はブルブルヽ(゚◇゚ )ノオワット!!
 初めてです。今までそんな事無く、先生にペロペロ攻撃してたのに、
 でも、しっぽは振って、先生に好きです挨拶はしてました。
 ほんとに、ビビリーまっしぐらの小太郎です。
 ビビリじゃなかったのになぁ…いったい何があったの???


疑問、その2

 にほんブログ村から入ると、なぜテンプレートが崩れてるの?(配置が変!)


今、とても気になってる物 

 ペットバギー 

 ずーっと、思ってた。散歩好きの我が家のワンコ、バギーは必要ない!
  (正直、健康なワンコを、なんでバギーにいれてるの?)…しかし!

 最近思う
  わさわさ人がいる所は、良いかもね
  (人様のじゃまにならない。ぶつかって迷惑を掛けない)

 そして、1番の理由

  それは、荷物入れ です。
  お弁当持参で公園、ハイキングなどに行くのが好きな我が家

  敷物や、お茶、お弁当、ワンコのおやつ、ボールなど
    …駐車場から、この荷物を抱えて、2ワン連れて…結構大変なわけで

 そうです。荷物入れに欲しいのです"^_^"
    たぶん、ワンコは入れることは無いと思う(・Θ・;)

 けして安くはない買い物。
  ほんとに必要かどうか、まだまだ迷うだろうな。(果たして、結論はでるのか?)



 我が家の春一番です。(福寿草)
 CIMG3496.jpg

 CIMG3498.jpg



 今朝、朝食後のワンコ達(因みに、私はまだ食べてません)

 CIMG3501.jpg お腹いっぱいでしゅ


 CIMG3504.jpg ネムー ( ´ρ`)。o ○


 CIMG3512.jpg またカメラだ

 CIMG3510_20120406084044.jpg やだなぁ(カメラ嫌い)

 CIMG3518.jpg 寝ちまおうっとヾ(´ε`;)ゝ



 ハイハイ、ではハウスでゆっくりお休み下さい。

 母は朝食に致しますよ(なっとうご飯です)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Date: 2012.04.06 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2012.04.06 (金) 10:45:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フビタ

Date2012.04.06 (金) 12:44:26

わざわざ、ありがとう"^_^"
時が力を貸してくれるはず!
そして、ワンコも…
大丈夫、大丈夫だよ。

kumiko

Date2012.04.06 (金) 22:11:55

カートは、あると便利ですけど
うちは、4姉妹連れて押す時(2名だけど)
ワンコに当たらないか心配でドキドキ!
おりこうに入ってくれるのは、2ワンだけ
カフェでは、便利です~
そうそう、荷物も積めますからね・・・。
うちが購入したものは、安いの~
使用度がどのくらいか?心配だったので!
最近は、災害の時にあると良いなぁ~と
フピタさんも多頭飼いだし、あると良いかもですね!

フビタ

Date2012.04.06 (金) 23:19:30

kumikoさんへ
 家もね、小太は絶対大人しく入ってないと思います。
 そうですよね、あってもいいですよね。
 安いのを探そうかなぁ"^_^"
 

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
