スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

小太家のおもちゃ事情

先月のアーニャの誕生日に買ってあげたおもちゃ


人間のあかちゃん用です。可愛いでしょヽ(*^^*)ノ
 CIMG3366.jpg
 アーニャの頭より大きいのです。中に、鈴が入ってます。




 これは先日、名犬牧場で買った物
 CIMG3363.jpg



 これは、ずいぶん前に軽井沢のショップで買った物
 CIMG3370.jpg



 どれも、きれいでしょ?…それもそのはず、あげてませんのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 だって~!!! すぐ壊すんだもの~

 2ワンで噛み合い(おもちゃをです)、奪い合い、引っ張り合い
 あっとゆうまに、ボ~ロボロで~す。



 君たちには、これが一番です。これでいいのです。
 CIMG3372.jpg



 じゃ~、買わなきゃいいのに(私も、なぜ買うのか分かりません)(; ̄ー ̄A

          本日は…………てな、お話でしたm( __ __ )m




おかしゃまがその気なら、おとしゃまの手であしょぶでしゅ!
CIMG3394.jpg


 おいらは、お母さんのお膝ゲットだし…
 CIMG3405.jpg


 お医者さんが、今日は安静だよって言ってたから、いいや v・。・V
 CIMG3402_20120403213523.jpg


 ああ、そうでした。小太はワクチンで、チックンでしたね"^_^"

 チックンチックン、チョピットだ~け、好きになって、テットテット
                …と、歌いながら行ったのでした!(おバカ飼い主)

 小太郎の、
 肉付き加減を聞きましたら…理想的…とのお言葉を頂きました
                      v(≧∀≦)v うれし~やったね!
 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Date: 2012.04.04 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.04.04 (水) 23:52:44

おもちゃ・・・うちも籠にいっぱいあるけど
遊ぶものは、決まってるので
小出しであげた方が良いですよね~
ホント!破壊する子は、ボロボロになっても
お気入りは、大事に遊ぶんですよね!

フビタ

Date2012.04.05 (木) 08:14:26

kumikoさんへ
 うちは、ぬいぐるみ系は1日でほつれて、中綿をクチャクチャ(目を離せません)

常に、奪い合いで、お気に入りとか、大事にとか、ぜんぜん見えませんよ~(ノω・、) ウゥ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
