
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

世界の名犬牧場へパート2

昨日の続きです。

 やっと飼い主のそばで遊び始めた、小太郎です。

 CIMG3263.jpg 向こうは、大きい子がいるなぁ


 CIMG3303.jpg お、おいらは、ここでいい!


 CIMG3304.jpg この子は、年上かな?


 CIMG3235.jpg


 CIMG3253.jpg おっと、おいらはちょっと
 小太、君もスンスンさせてあげなきゃ、ダメだよ!



 CIMG3288.jpg そーっと、スンスンでしゅ
 アーニャ、この子にギャンギャン怒られました。



 CIMG3334.jpg こんにちは。


 CIMG3337.jpg スンスン、怒りましぇんか?


 CIMG3354.jpg


 ギャワワワワン、怒られました。それも隣の子に(家族なのかな?)
 CIMG3356.jpg 兄たんに何しゅるでしゅか
 に、逃げるが勝ちだぞ、アーニャ、兄ちゃんは嘘は言わねえ!(ただのへたれ)
 
 アハハ、そうだね。喧嘩になっちゃうもんね。



 CIMG3316.jpg 逃げるが…
 おいでって言ってくれてるんだよ(; ̄ー ̄A


 小太郎もアーニャも、こんな沢山のワンちゃん達と触れ合ったのは、初めてだね。
 普通に挨拶しても、怒る子もいるんだよ。
 皆が皆、フレンドリーとは限らない…いい勉強したね"^_^"

 小太郎は、みんなにいい子いい子されてた(人間も犬も大好きワンコ)
 アーニャは、おいでって言われても、数歩近寄るだけで絶対行かない(人間は苦手?)

 この日、とっても楽しそうだった。すごく、すごく楽しそうだった。



 入場料:大人\600 子供\400 犬\400

 なので、我が家は2000円で入れました。
  (こんなに楽しんでくれて、飼い主も嬉しい…安いもんだ)

 また、来ようね






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Date: 2012.04.03 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

甘辛煮子

Date2012.04.05 (木) 14:56:53

はじめまして、こんにちは♪
訪問者履歴から参りました☆

群馬名犬牧場、知ってます♡ 数回行ったことがあって、とっても楽しいところだなーって行くたびに思います(*^_^*) 

写真を拝見していて、あ、ここはあのベンチだ、とか、あ、ここはあのヨレヨレの棒のアジリテイだ、とか、わくわくしました(*^_^*)
どうも、お邪魔いたしました✿

フビタ

Date2012.04.05 (木) 15:49:06

甘辛煮子さんへ
 コメント有難うございます。
 懐かしんで頂き、嬉しいです。
 今度は夏にでもプールを利用しに行って見たいと思います"^_^"
 今後とも、宜しくお願いしますm( __ __ )m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
