スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

世界の名犬牧場へパート1

(4/1) 群馬の世界名犬牧場で遊んできました~。


 CIMG3362.jpg カフェから見た景色です

 この向こうにランがあります。


 小型犬ブースに入りましたが、広かった~

 日曜日で、天候もまあまあだったので、色々な犬種で賑わってましたよ"^_^"


 沢山のワンコ達…走ってる子はいない…アレレ???

 走っていいのよねぇ…飼い主も、一瞬戸惑う

 小太につられて、数頭が走り出し、飼い主はホッとしました



 CIMG3215.jpg
 何から、どうしていいのか、とにかく走る小太君



 CIMG3265.jpg


 CIMG3327.jpg


 この傾斜を、小太はとても楽しみましたよ。
 小学生位の子供とボールで遊んで、傾斜を上り下りして
           …この子達のワンちゃんはどうしたのだろう?
 なにはともあれ、遊んでくれて有難う"^_^"


 CIMG3270.jpg


 しかし、望遠で撮ってますが、一向に飼い主を気にせず走り回ってます、
      心配にならないのかしら?(お母さん、どこ?いる?とかねぇ)



 CIMG3276_20120401173419.jpg


 

 アーニャは、しょっぱなから追いかけられて懲りたのか、
     飼い主から付かず離れず、でも臆することなく、楽しんでました。


 CIMG3214.jpg 兄たん、どこ行った?


 CIMG3302.jpg んんん???


 CIMG3225.jpg あたちも失礼ちてヽ(*^^*)ノ


 とにかく、小太郎の動きが早く、アレッ、どこ行った?の連続でした。

 明日は少し、落ち着いて、やっと飼い主のそばでウロウロし始めた小太君を…

 見てくださいねm( __ __ )m 続く



 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2012.04.02 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
