スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

トリミング、行ってきました!

昨日、トリミングに行って来ました。

もさもさでも、可愛い我が子"^_^"
IMG_0981.jpg
 
もさ男ぶりにカメラを向けてる間、小太は、

向こうが気になるぅ~ あそぼっ!
外ハウスにいるライヤ姉さんに、しっぽ ふりふり!あ.そ.ぼったらぁ
IMG_0985.jpg

さて、トリミング予約日まで待ちきれなく、2週間ほど前にフビタによるカァーット!!(カットです)

頭、目周り、胴回り、ち○ち○周り、よぉーし!
足…あっしまった、バリカンの角度が、角度がぁ~ ゴメンm(。_。;))m ペコペコ…

IMG_0982.jpg

で、トリマーさんに、
  ここに合わせると、かなり細くなりますよねぇ
  ここは、無視してフンワリストレートにお願いします。
  耳は、伸ばしますが頭とつなげておいて下さい。
  胴は、短めで。しっぽはポンポンに。

 さすが、プロ!目立ちませんね。でも思ってたより細い仕上がり
IMG_0994.jpg

・・・・・ ( ̄  ̄;) うーん  頭、平らだねぇ(違うなぁ)
IMG_0996_20110616090157.jpg

トリマーさんに説明するのって難しいですよね。
仕上がってみないと伝わってるかどうか分からない…そこがまた、楽しみでもありますがね"^_^"

帰りしな、トリマーさんのゆうことにゃ さの ゆうことにゃ
 小太郎くんは、ムシュタッシュが似合うと思いますよ。(多分、ピーナツカットの事だと思う)
(あらー、そうしてくれてよかったのに…マズルふんわり、下あごスッキリ、あとはお任せします。
  って言ったはず~)←思っただけ(クレームはつけませんよ)

晩酌しながら、主人と相談
 思い切って、来月は、顔バリしようかなぁ、小太はマズル長いし、
 体大きいし、可愛さより迫力狙いで…どうよ これ!

 主人:ハハ(乾いた笑い)…フビタは知ってるよ~顔バリ、あまり好きじゃ無いって事 フッフッフ…(恐)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  不器用なふびたにポチっとして下さい…by小太

  
スポンサーサイト
Date: 2011.06.16 Category: トリミング  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ティクレア

Date2011.06.17 (金) 23:31:20

初めまして(^o^)丿
訪問履歴から遊びにきました♪
シルバーのプーちゃんですね!
うちにもシルバーっ子が2匹。。(*^^)v
小太郎くん☆
次回は顔バリかなぁ~!?
ぜひぜひっ
サッパリして梅雨のうっとうしさを乗り切っちゃいましょ~
。。ネッ(oゝД・)b
また遊びにきま~す!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
