
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

デカプーの甘えたさんは、可哀想(ρ_;)

以前にも、お話致しましたが、我家の可愛い小太郎

 現在 5.2kgでございますのヽ(゚◇゚ )ノ!!

 重いとゆう理由だけで、母お膝…でございます。
     (重いだけではなく、腿の上の持ってるのに、膝に負担が、
         で、大きな小太を何気に支えている腕にも、痛みが出てきて…)


 小太は、母命! 甘えん坊!

 アーニャは、母膝を定位置としている。

 小太、大きいとゆうだけで、可哀想じゃないか???…胸が痛むよ(;へ:)
      (アーニャが、母膝でポワーンとしてるのを、寂しそうに見てる時があるし)
 
 で、アーニャも禁止にする? …どうしたもんだろう?(悩む)


 そこで、アーニャの心理が問題になる

 母の膝の上にいると、1日でもまったりしていられる子

   さて、その時の心理は…ここが、一番安心…なら、問題なし
                 …私が1番でちゅ! 母は家来でしゅ!…なら、問題あり

 飼い主には、見極め困難!

 分かっている事は、アーニャより小太郎の方が、ず~っと甘えん坊だとゆう事


 どうしたらいいのか、分からないまま


 1日の終わりくらいは、小太ちゃんも


 母のお膝で、なでなでとか、頬ずりとか、あんなことこんなこと…ヽ(*^^*)ノ


 CIMG1852.jpg

CIMG1853.jpg

CIMG1857.jpg


 炬燵で、PCいじってるの、バレバレ(足が冷えるもんでね)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.03.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
