
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

わんこ名刺だよ"^_^"

*テンプレートを替えました。
    …ただただ、字が大きいのを第一条件に…年は取りたくないもの(ノω・、) ウゥ・・・




 注文していた、わんこ名刺が届きました。



 kako-E5G7kulaZaNtkWJt.jpg


             
 kako-RHZy9n3wTWVYrpSW.jpg


            
 kako-WZngWZtikc8H5kkJ.jpg


 こんなのが、入ってましたから~
 CIMG1836.jpg

 次は、カレンダーとか、ステッカーとか作って見ようかな(=v=)ムフフ♪


 名刺は、ドッグランとか、お散歩で遇って
       写真を撮らせて頂いたワンちゃんの飼い主さんに差し上げようと…

 だってね、もし私だったら、
      ブログに載せていいかと聞かれたら、ブログ、覗いて見たいから

 でもね、私、こう見えて、かなりの人見知り、シャイなの (ただの内弁慶だす)
      …名刺、出せないかも…意味無いジャン…ジャン!~、、、(´-`).。oO

 こんな物、いらない!とか、犬馬鹿、とか思われないかなぁ(・Θ・;)タラー

 考えすぎ?自意識過剰な飼い主でございました。







 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.03.17 Category: 日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2012.03.17 (土) 09:21:25

テンプレートスッキリしましたね~( ´ ▽ ` )ノ
名刺もいい感じです♪
よくオフ会とかしてる方たちは持ってますよね!
私も作りたいな~と思っていました!!
でも、私も作っても配れる自信ありません…
それに旦那に反対されそう(笑)
私も名刺に「わんぱくでゴメンナサイ」って入れたーい☆

フビタ

Date2012.03.17 (土) 09:46:53

菊さんへ
 名刺、最初は自分で作ろうと思ってたら、これ、すっごく安くて(ビスタプリント)で検索してみて…100枚320円、送料の方が高かったけど、急がなければ800円台でした。(用紙を買いに行ったりすれば、ガソリン代だけでも、もっと掛かるぞってな訳で)…注文しなくても、色々レイアウトして遊べるから、覘いて見ても楽しいと思うよ"^_^"
 モコしゃん、いじらしいね。可愛いね。うちなんか、主人の車の音に、警戒吠えするよ。お父さんだって分からないのかねぇ(-゛-メ)

kumlko

Date2012.03.17 (土) 10:29:43

素敵な名刺が出来ましたね!
ランで知り会った方に「名刺を貰って、くれますか?」って
いうのですよ~!
要らないなんて言う人は、いませんよ。
カレンダーも作るの?楽しみにしてるわ~

フビタ

Date2012.03.17 (土) 10:35:12

kumikoさんへ
 は、はい。頑張ります。
 勇気を奮って…大げさと思うでしょうが、かなり、かなりです(; ̄ー ̄A

まつこ

Date2012.03.18 (日) 00:09:32

はじめまして!
アタシも今回 初めて名刺を作ったの♪
そろそろ来る予定
あぁ~~~会えるなら
どーも どーも (´~`ヾ) ポリポリ・・・
って名刺交換するのにねー

フビタ

Date2012.03.18 (日) 19:48:55

まつこさんへ
 楽しみですねぇ
 どこかで会えるかも~
 その時は、張り切って、お名刺の交換といきましょうヽ(*^^*)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
