
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

つまらないけど、良い子でいてね"^_^"

 青空だけど、相変わらず風が強い小太地方     


 お外に出たいね、小太

 CIMG1531.jpg CIMG1533.jpg




       カメラに気付くと、かしこまる小太君と、すぐに参加するアーニャ

          CIMG1518.jpg 


  ストーブは付いてないよ
 CIMG1524.jpg



 CIMG1528.jpg エッ、そうですか?



 CIMG1525.jpg 暖かですけど…

 西日が入ってるからねヽ(*^^*)ノ



 ほとんど、定位置!いつも、母のお膝…
 CIMG1568.jpg いけましぇんか?

 いいえぇ…実は、わからないのです???



 ぐっすりお休みね
 CIMG1579_20120313163517.jpg

 あなたも、ねんねちゃい!
 CIMG1582.jpg なでてくだちゃいな


 いいから、ねんね!
 CIMG1581.jpg なでるでちゅよ!



 母、はなから散歩行く気がないね…おいら達、パジャマのまんまじゃん

 






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


Date: 2012.03.14 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

miyu

Date2012.03.14 (水) 16:56:21

こんにちは(*^_^*)
トイプードルなつめの田舎生活のmiyuです♪
コメント、ありがとうございました~。
早速遊びにきちゃいました!
小太郎君とアーニャちゃん仲良しさんでとっても可愛いですね。
やっぱり多頭飼い、あこがれちゃいます♪

これからもよろしくお願いします。

フビタ

Date2012.03.14 (水) 17:11:40

miyuさんへ
 こちらこそ、早速のご訪問、嬉しいです。
 ちょくちょく、訪問させて頂くとおもいますが、懲りずに宜しくです"^_^"

菊さん

Date2012.03.16 (金) 09:01:07

最新記事のコメント欄に拒否られてしまうので、
さかのぼってみました!!
このコメント欄なら入れられそうです(^-^)

モコしゃんもよく寝言言ってます(笑)
大丈夫!?って時もあるのでビックリしちゃいます(^_^;)
アーニャちゃん、行動が本当に妹って感じで
遠慮なしな所がたまらなく可愛いですね(^-^)
お兄ちゃん頑張れ☆

フビタ

Date2012.03.16 (金) 11:20:22

菊さんへ
 なんで、拒否られたのかなぁ???
 何もしてないのに???

 アーニャは、ほんと態度がデカイんですよ。
 仕草が、可愛いんでちょっと甘やかしたかな…
 昨日あたりから、ちょっと厳しく接してみてますヽ(*^^*)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
