
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今時分、吹雪?

3月だとゆうのに、ゴォーゴォーと風の音

雪も派手に舞ってますよ。

kako-Cn90Nj9VefBSeVlj.jpg





どうしたのでしょう???
画像をアップロードできません…???


んな訳で、画像はこれ一枚のみ

今日も、散歩に行けないワンコ達…可哀想 (ToT)


躾けのことなどの悩みごとなど、つらつら書こうと思ってたんだけど、
次回にしよう。

これから、アップロード…調べてみまーす。

詳しい方、教えて下さいね。(容量はまだあります)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.03.12 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゆずママ

Date2012.03.12 (月) 18:16:56

画像ファイルの大きさが500KB以上とか?
ファイルサイズが大きいとエラーになりますが・・・
もしくは、FC2サーバーの障害の可能性もあるので
しばらくしてから再度アップロードしてみて下さい。

ちなみにブログリンクさせてもらってもOKですか?
良かったらよろしくお願いします。

フビタ

Date2012.03.12 (月) 19:32:40

ゆずママさん
有難うございます。大きいので撮ってないはずなんですけど…カメラも確認してみます(・Θ・;)

リンク貼って頂けるなんて、有難うございます。
私も、貼らせて頂きます"^_^"

はゆーたん

Date2012.03.12 (月) 21:43:07

こんばんは~

小太郎くん、うちのココと誕生日が近いですね~。
よろしくお願いします

FC2、たまに変な時ありますよね。
コメント入れたのに、入ってないとか。
画像、無事に挿入できるといいですね~。

リンク貼らせてくださいね~。
また遊びに来ます。

フビタ

Date2012.03.13 (火) 09:14:26

はゆうたんさんへ
 ココちゃんは、綺麗に色が抜けてきて良いですね"^_^"
 小太はゆっくりで、四肢は長靴履いた様になってます。
 私もリンク貼らせて下さいね。
 今後とも、宜しくです"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
