
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

へたれ確定!

昨日の続きになります。 

 主人に仕事帰り、立ち寄れ!とメール…合流"^_^"

 ふぅ、後は頼んだ!


 CIMG1398.jpg




 アーニャ、熊ちゃん見たい(*´ー`*)かわいい~
 CIMG1380.jpg




 アーニャ、飛んだ! 小太、飛ん???エッ!
 CIMG1437_20120308220804.jpg  まさか!




 CIMG1449.jpg へたれ!




 CIMG1450.jpg あ~、良かった"^_^"






  小太ちゃん! 
    こんなとこ、君なら、犬なら、楽に飛べるよ
                    …自信を持ちたまえ!




    小太は、大人になってきたのかな? 
       恐いとか、警戒とか、色々な感情が出てきてるね"^_^"
    大丈夫だよ、父も母も危険な所には連れて行かないから、

    もっと肩の力を抜いて、お母さんを信じて、任せてごらん"^_^"


 


 小太、帰宅後チッチして、すぐにぐっすり
 CIMG1453.jpg

 アーニャは、まったりしてるけど、おめめパッチリ!
 CIMG1456.jpg

 同じ運動量でも、
  一生懸命気を張って、お母さんの指示を聞こうとしている小太と、
    天真爛漫、マイペースのアーニャとは、疲れかたが違うみたいだね。

    





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
Date: 2012.03.10 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヤッコン

Date2012.03.11 (日) 04:16:45

今晩は。
うちの2匹も運動量がかなり違い、下の子のシルバーのバディは活発ですが、疲れ知らず。昨日健康診断で血液検査してもらったら赤血球のサイズが99でした。病院の先生も2000頭の登録をしているけど、こんな大きな子は他には居なく特異体質だと言われました。(通常犬だと37~55)
体重が多ければ輸血犬として活躍が出来るそうです。
赤血球が大きいことで、酸素の運搬量も多いから、同じ運動しても酸素の供給量が高く持久力もあり疲れ知らずらしいです。

上の子がヘトヘトでも、下の子がヘッチャラなのか判ります

その当たりも関係するかもしれませんよ。

フビタ

Date2012.03.11 (日) 09:09:00

ヤッコンさんへ
 へぇー、赤血球のサイズってあるんですね。
 バディ君の血液、輸血して欲しいくらい"^_^"
 99…すごいね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
