
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

へたれか?

(3/8)公園でお散歩しました。

 小さな春を探しに…


 CIMG1356_20120308182659.jpg



 CIMG1208.jpg すっかり雪も融けて


 因みに、小太家周辺はまだ雪があります。


 おや~、アーニャ、お座りって言ったよね…我、関せずのアーニャ…待てはしてるみたい

 CIMG1180.jpg



 ちと疲れたのでベンチで休憩!(私が)

 ワン達、こちらに向かう人を発見!…ワン!…ダメ!

 伏せ、待てでやり過ごしてもらう…アーニャ、ここは伏せだよ(-゛-メ)…待てはしてるみたい 
 CIMG1271_20120308183807.jpg

 2ワン揃って、目で追う
 CIMG1298.jpg


 CIMG1310.jpg もう挨拶していいでしゅか?
 だめです。ワン!は、いりませんよ。


 コーギーちゃんと遭遇!
 ワンワン吠えながら、こちらに向かって戦闘体制、飼い主さんが必死にリードをもって…
                 …済みません。済みませんって

 よいのです"^_^" …いい勉強になります。

 ここは、母もリードをしっかり持って、付け!

 アーニャ、興味津々、ニコニコで寄って行きます。…付けだっちゅうの! 
 
 小太~…お母さんの足に隠れるようにピタっと引っ付いて歩きます
                   …くっ付きすぎだろう… へたれ!…笑っちゃうね!





  お兄たんの、へたれはまだ続くのら!でしゅ!
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Date: 2012.03.09 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
