スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

小太、色々、エーッ!

ここ数日の記事でお気付きの方もいらっしゃるかと…思えませんが


 小太の頭を小さくしました。

 自分でチョコチョコカットしていたら、横長楕円になってました。


 耳がだいぶ、はみ出してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

kako-yBA1zYscaWD8XI78.jpg
まあ、これはこれで良いような気もしますが…手直し!


で、こんなんなりました…幼く成った様な???


CIMG1106.jpg CIMG1153_sh01.jpg



CIMG1136.jpg CIMG1129_sh01.jpg

  誰ですか?おばさんっぽい、なんておっしゃってるのは…

  画像で見ると、そんな気も…でも、実物は、可愛い感じになりましたよ"^_^"
      (写真だと、マズルが長~い…実物以上に


  でも、こんなにプチアフロっぽくなっちゃって、

  トリミングに行けないなぁ(今月は行こうかと思ってたんだけど…)

  考えて見ると、今月トリミングに行こうと思ってたなら…切らなきゃ良かったろう!

  気になると、即行!…後先考えない私でした(; ̄ー ̄A アセアセ




                  小太にカメラを向けてると、必ず入ってくるアーニャ
                      アーニャ、ちょっと、どいてて…

                     何気に、片隅に参加してました"^_^"

 アーニャは、ここでしゅよ! CIMG1125_20120306135813.jpg どうしても入りたいらしい"^_^"







 話は、大幅に変わります(;゚(エ)゚)



 今朝、ハウスの中で、ゲッゲッ! (小太郎です)

 もう、朝ごはんの時間だ…お腹空きすぎたかな?

 ハウスから出しますと…

 な、な、何これ
  ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
          o(@.@)o ナンジャコリャ!!








  ゲーした物 
  CIMG1043.jpg

 どう見ても、3/4に走ったグランドの枯れ草です(枯れ草とゆうより藁だね)(-゛-メ)
 えー、本日3/6です。2日目に出ました。

 うんPと一緒じゃなくて良かったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 うんPと一緒じゃ、私、卒倒するよ!

 あんなに気を付けて、食べちゃダメって言ってたのに…いつの間に


 今度、ガッツリ叱ろう…でも、離れた所で、食べるのよね


         知能犯め!!



    ★良く考えると、これが丸まって腸に詰まったら…笑い事じゃないぞ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







 

  


スポンサーサイト
Date: 2012.03.08 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
