
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

他愛も無いこと"^_^"

 アーニャ、お兄ちゃんが気の毒じゃない?

  CIMG0089.jpg おいら、顔つっぱる





  CIMG0121.jpg これでどうでしゅか?
 まっ、いいでしょ!






  CIMG0124.jpg ネムー ( ´ρ`)。o ○







 アーニャは、伏せのお勉強中(はい、今頃です…遅いね)

  CIMG0129_20120303175403.jpg あたちは、伏せで待てなの





 小太は、アーニャの伏せのコマンドに釣られない事

  CIMG0132_20120303175420.jpg おいらは、お座りで待てだって







 お腹がいっぱいになると…

  CIMG0152.jpg





  CIMG0137_20120303175433.jpg



今日も平和な一日でした"^_^"  他愛無いことね!









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.03.04 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.03.04 (日) 23:09:14

↓素敵なお雛様ですね~
我が家は、ないので、ご飯だけの気分!
小太君は良いお兄ちゃんですね~
アーニャちゃんは、自由奔放なんでしょうか?
うちも末っ子は、なにも気にしてません!

フビタ

Date2012.03.05 (月) 07:08:30

kumikoさんへ
 そうなんです。自由奔放です。
 小さいと、それがあまり苦にならなくて、
 ちょっと甘やかせてしまっています。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
