スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ガウグァウは誰?

(2/23)雨、お散歩、行けないねぇ



 なんとかザウルス?を取り合っております。

 CIMG0712.jpg




 アーニャ、ゲットしました。

 CIMG0575.jpg




 小太、渋々?ボールで遊びます。

 CIMG0552.jpg



 

 小太、何とか、ザウルスを奪いに掛かりますが、
    アーニャにウーガルルルなんて文句を言われタジタジ(笑っちゃいます)
 小太は、無理に取ると、母に叱られるのを知ってます。
 アーニャが恐いんじゃ無いんですよ。母が恐い!ハハハ




 話は変わりますが、

 以前、小太は少しづつ母から離れてもお昼ね出来る様になってきているが、
 アーニャはまだダメ…

 それが今日、アーニャがお兄ちゃんの寝てる所に飛び乗りました。

 CIMG0737.jpg
 アーニャ、ねんねしていいんだよ


 母のお膝でグッスリだったのですが、私もゴロンとお昼ね体制に…
 それでもアーニャは、腰に乗ってねんね。
 私、アーニャを降ろして、無理やり添い寝状態に持ってゆきました。
 キョトンとしておりましたが、トコトコ脱出!
 お兄ちゃんの上にピョーン





 CIMG0749.jpg
 そうそう、良い子だ良い子だ"^_^"




 CIMG0754.jpg
 
 それにしても、なぜ此処?狭くないの???



 小太は、ぐっすり中でも、アーニャだって分かるのかな???
 
 私が、ちょっとでも動くと頭を上げて見るくせに…

 アーニャが乗っても我関せず・・・・・ ( ̄  ̄;) うーん  どうして?








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Date: 2012.02.25 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
