
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ついてない!

(2/22) たまには、他のワンコとも触れ合わせないと
                     …と思って、ドッグランへ





     "く(""0"")>なんてこったい!!"…貸切!



 CIMG9905.jpg




 CIMG0015.jpg あらよっ



 CIMG0283.jpg チョ~~ス!



 CIMG0504_20120222191307.jpg チョス



 CIMG0465_20120222191644.jpg おちり…隙あり!



 貸切状態だったから、フリスビーをあげました。


 CIMG0041.jpg


 フリスビーは、フリスビーらしく使用されてません。
   (ただのおもちゃです…フリスビーを教えられない飼い主です



 CIMG0126_20120222192145.jpg
 小太~、アーニャにも貸しなさい~



 CIMG0198_20120222192336.jpg やだい!



 CIMG0225.jpg 取ったもんね



 CIMG0329.jpg いらないもん!




 CIMG9863.jpg
 小太君、君は時々かっこいいよね"^_^"




 CIMG0455_20120222193049.jpg
 このおちりは、何を狙ってるのかな?


 CIMG0382.jpg


 CIMG0374.jpg
 君達は牛かい?…食べるな


 しかしなんです。

 4日間連続、ノーリードで突っ走ってますが…
                …ワンコには筋肉痛って無いのかなぁ???


 私は、クタクタです(一緒に走ってるわけでは無いけどネ)




 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Date: 2012.02.24 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

りんりん

Date2012.02.24 (金) 15:47:36

お友だちがいなくて残念でしたね。
うちのワンコもドッグランが大好きなようです。
ワンコが多くても少なくても関係ないみたいで
いつも思いっきり楽しんでいます。
そして、思いっきり汚れて、お風呂に直行~。
わが家ではいつも、オーガニックシャンプー使ってます。
ペットくすりというサイトで買っていますが
オーガニックのシャンプーが充実しています。
天然素材で安心だし、毛づやも良くなりましたよ。
静電気を抑えてくれるスプレーはこの冬大活躍でした。

フビタ

Date2012.02.24 (金) 17:40:06

りんりんさんへ
 コメントありがとうございます。
 我家もシャンプーはオオガニックですが、静電気防止のスプレーは欲しいですね。
 良い情報を有難う御座いました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
