
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雪の無い所で走ったよ~

(2/20)とっても暖かでしたね~

 せっかくだから、雪の無いとこへ~

 敷島のグランドで走らせて頂きました。





 CIMG0671.jpg ビユーン



 CIMG0683.jpg 遅いぞ!
 さすが小太、大回りして、アーニャに追いついちゃったね



 CIMG0701.jpg
 



 CIMG0670.jpg
 頑張れ!アーニャ




 CIMG0810_20120220191208.jpg
 おちりの浮き加減が可愛い(*´ー`*)



 CIMG0840.jpg
 まったく良く走りますねぇ…ゼンマイが付いてたら、外したい(;゚(エ)゚)





 走り疲れると、こんな姿が見られます"^_^"

 CIMG0731.jpg




 CIMG0890.jpg コラッ!草たべない!




 CIMG0747.jpg
 まだ走る?なんて相談してるみたい



 グランドの周りを、ぐるっとお散歩もしました。
 ワンちゃん2頭と会いました。

 老犬のようでしたよ。静かに飼い主さんの後を、ノーリードでゆっくり歩いてました。

 小太もアーニャも、あんな風に私の後を(飼い主に追い着けないほどゆっくり)
            歩く日が来るんだろうか …来るんだろうな
       ずーっと、ずーっと、やんちゃでいいよ。
       長ーく、長ーく、元気でいてねρ(・ω・、)
     


ゼンマイ、外さないからさ!


 帰りに、家の近くの公園も散歩しました。←近くは無いか
    <小太、もう少し歩こうか?>

 CIMG0969.jpg これ、歩くって言わないよなぁ

 もう、散々歩いたじゃない"^_^"

 CIMG1076.jpg 兄たん、まだかなぁ?
 ( ´ρ`)。o ○、あきたね





 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.02.22 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.02.22 (水) 22:53:52

やっぱり、雪より芝生のほうが、走りやすいのね~
兄妹でたくさん遊べたかしら?
フピタさん、体調はどうですか~
そろそろ、活動しようと思ってる私です!

フビタ

Date2012.02.23 (木) 07:05:31

kumikoさんへ
 良かったですね、体調、活力、戻って来ているんですね"^_^"
 私は、いざ何かと考えて踏み出そうとすると、恐くなっちゃうんですよ。
 犬と主人とPCを頼みにしております。(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
