
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雪しかないのかぁ

 (2/19)連日の寒さに疲れ果て(私が)

 昨日は、ドライブして、雪の無い所で遊ばせよう…なんて計画してたのに

 一夜明けたら、結局、家の前で雪遊び





CIMG0125.jpg 相変わらずだね




 CIMG0137.jpg アレッ、アーニャの様子が…




 CIMG0160.jpg 片腕が中に入っちゃったのね




 CIMG0212.jpg



 CIMG0269.jpg 怪しい足跡!行くぞ!
 



CIMG0273.jpg

こんな姿に癒されるなぁ




 CIMG0358.jpg
 お兄ちゃんの後に付いて、頑張るよねぇ




 CIMG0579_20120219152745.jpg 
 おーおー、いっちょまえ!





 CIMG0438_20120219152637.jpg
 あ~、可愛いなぁ 可愛いなぁ




 (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 大将!どこまで行くんだい?
  CIMG0486.jpg



 そうそう、そろそろ戻った方が良いよねぇ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
 CIMG0518.jpg



雪遊びの後は、かならずこんな姿の小太郎様

 CIMG0611.jpg かっこ悪!(///∇//)
 雪の食べすぎで、チッチが忙しく、ちょろ助になっちゃうんですよ(-゛-メ)
   (小太には、理由があるような気がします。いつか機会があったら触れたいと思います)
 アーニャは、チッチが忙しくても、トイレに行けます。
 小太~、兄ちゃんでしょ、頼むよ~!

 それにしても2ワン、どんだけ食べたのか…ちっちが透明です(黄色くない)
 ちょろ助でもなんでもいいけど、お腹を壊さないか心配で
               …今日は、食べちゃだめ!しか言って無いような???




 雪はまだまだ深いけど、新雪じゃないから、あまり沈み込まなくて良かった

 私は、ズボズボ入っちゃった…どうしてって?…さあねぇ…(; ̄ー ̄A







 ランキング参加中!応援よろしく(^_-)  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへおかしゃま、しらばっくれてましゅ!
にほんブログ村










Date: 2012.02.21 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
