
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アーニャ、1歳!!

やっと、PCが、全快とはいかないまでも、何とかなりました。

 ウイルスにやられて、写真など全部乗っ取られてしまって、復元は出来なかった(;へ:)
 でも、ブログの中に思い出は残ってるから…ブログをやっていてよかったヽ(*^^*)ノ

更新できない間も、訪問下さった方々、
     気に掛けて下さった方々の優しさに感謝申し上げますm( __ __ )m

これからも、ぼちぼち更新して行きますので、
          今後とも宜しくお願いしま~す。
 





3月34日は、アーニャの誕生日でした!! 
           (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



 玉枝ママちゃん、お疲れ様!ありがとう!

 初産、がんばったねヽ(*^^*)ノ

 一粒種のアーニャは、すこぶる元気に明るく成長し、
                        可愛い、可愛い、1歳になりましたよ。


 ちっちゃい体で、大きな態度で
         幸せに(たぶん)暮らしていますよ。安心してね"^_^"
      




      kako-N48C4AjokEdVX2xF.png


      kako-oxr6h1MVwaBXc90N.jpg

     (ブリーダーさんより頂いた画像に、小細工致しましたm( __ __ )m )




 この写真に一目惚れ…この子と決めた運命の1枚! 

 IMG_4977.jpg



 IMG_5555.jpg
 ブリーダーさん、当時の小太郎と月齢が近い子と触れ合って、馴らさせてくださいました。
 この子もブリーダーさん所のお兄ちゃんです。

 もうすぐ、お迎えに行くよ~ヾ(*ゝω・*)ノ
    (この頃の私は、一日千秋の思いだったなぁ)




 CIMG0504_20120217120835.jpg
 我家に来た当初のアーニャ…グレムリンと呼ばれました。

 チッチの失敗も、夜鳴きもありません!

 CIMG0307_20120217121413.jpg



 CIMG0407_20120217121901.jpg 3ヶ月の頃
 気が付くと、抱っこしてる…主人はメロメロ!



 CIMG0561_20120217123002.jpg 4ヶ月の頃
 気が付くと、抱っこしてる 歩かせんかい

 この頃主人は、壊れそうで心配だったのですよ"^_^"



CIMG1292.jpg 6ヶ月頃


 CIMG4922_20120218104308.jpg 7ヶ月頃









 そして、無事に1歳
 

 残念ながら、ワンコケーキは近所には無くて、不二家です。
 CIMG2132.jpg



 ケーキは、
  無事に一歳になった事を、心より寿ぎ、
お母さんとお父さんと、お母さんが頂きますv プッ

 小太とアーニャには、母の心尽くしのおやつを…
 CIMG2135.jpg


 CIMG2139.jpg あたちのお誕生日!
 兄たんの方が多い様に見えまちゅ…気のちぇいでちゅか???

 き、気のせいですよアーニャ子ちゃん!


 CIMG2146.jpg


 小太、早い!…仲良く完食頂きました。良かった"^_^"

 アーニャ、うちの子になってくれて、
          元気に育ってくれてありがとう(*゚v゚*)

 









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 
Date: 2012.03.27 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2012.03.27 (火) 09:21:16

PC復活と
アーニャちゃんのお誕生おめでとうございます♪

産まれたてのアーニャちゃんの写真残ってるんですね~!
素敵~☆
何だかウルウルしちゃいますね(>_<)
これからも元気に小太郎お兄ちゃんと仲良くしている姿を
見守らせてください( ´ ▽ ` )ノ

フビタ

Date2012.03.27 (火) 10:06:27

菊さんへ
 ありがとうございます。
 生まれたての子って、可愛いとは言いがたいですが、アーニャだと思うと、すごく可愛いと思えて、なんか違うね…なんて、親ばかですね"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
