
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お洋服,春物

 ワンコ服、フード、トリミング、しつけ教室もしているショップのブログを見ていたら、

 アーニャのフード(ワイソンのアナジュン)を取り扱ってるらしい

 早速、電話してみると、お取り寄せとの事…面倒だな(ネットショップの方がいいな)

 ショップまで、1時間掛かる…ついでの時にいつでも買える状態でないとね!

★春物、新作の洋服も入荷してますよ"^_^" (悪魔の囁き) 
                     …つい、お誘いに乗ってしまった

 あまりの寒さに、ワンコはお留守番 (とにかく風が強く、ハンドル取られて恐かった~)


 買っちゃった!

 CIMG2206.jpg

 CIMG2207.jpg

 これ、すご~く伸びて着せやすいのでっせ。





 CIMG2208.jpg

 CIMG2209.jpg

 シンプルで可愛い (私、基本、シンプル好きです)
 ブルー系もありましたが、赤系でお揃!
 お値段もリーズナブル(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

小太郎のサイズ選びに迷って、迷って 

 ショップの人が、5kgの子にLは大きいんじゃない?
     ショップの7kgのダックスちゃんがLをきてると…

 でも、Mサイズを見ると、どうみても小さい気がする。

 迷っていると、<いつでもお取替えできますから"^_^" >…なら、Lサイズを!

 帰ってから、わたわたと着せてみた…OK.Lで正解!

 アーニャは、ちと大きめ…幅が
    アーニャって、調度良いサイズはありません。XSでは小さいしね。


 ワンコ服って、もう少しサイズが色々あるといいなァ








ランキング参加中!応援してね(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.02.17 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こたゆずママ

Date2012.02.17 (金) 22:59:01

もう春物なんだ~♪
このつなぎ、2わんに絶対似合うよ~!!
可愛ぃぃ~♪♪

お揃いでサイズがそろってたら買いだよね!!
すぐにサイズがなくなるんだもん。
うちは、2わん同サイズだから色違いで買うのが基本だよ
それぞれ、2カラー楽しめます(*^^)v

フビタ

Date2012.02.18 (土) 08:40:36

こたゆずママさんへ
 ありがとうございます。
 色違いか、同色か、迷いましたよ"^_^"
 ワンコの色のせいか?写真が暗いんです。
 だからどちらかは明るめの色をと思って…迷ってる時も、楽しいですよね"^_^"

ゆずママ

Date2012.02.29 (水) 12:14:57

はじめまして。
こたゆずママのところのゆずちゃんと姉妹ワンコを
群馬で飼ってるゆずママと申します。

群馬にお住まいなんですね~♪
きっとどこかで会えそうで嬉しいです(*^_^*)

そうそう。
ワイソンのアナジュンですがこちらのマイフォレストさんにいつも在庫があり
いつでも買えますよ~♪
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tama1012/

取り寄せたお店はロケットドッグですか?
このお洋服のメーカーはリーズナブルでいいですよね~♪
うちのゆずポンも持ってます。
春物可愛い~♪
我が家もアーニャちゃんとおソロを買っちゃおうかな(*^_^*)

フビタ

Date2012.02.29 (水) 13:00:28

ゆずママさんへ
 そうです。ロケットドッグです。バーゲンもちょくちょくやってるし…"^_^"
 つなぎ、気安いですよ~

 マイフォレストさん、知りませんでした。是非、行って見たいなぁ。
 情報、有難うございました。
 
 いつも、小汚い格好で散歩してますから、遇えたら嬉しいけど、恥ずかしくもありますね(ハハ)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
