
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アクテイブにワイルドに!

 昨日の続きですヽ(*^^*)ノ




 CIMG1296.jpg 行けるか?


 CIMG1671.jpg 行ける!




 CIMG1710_20120211195401.jpg アーニャも行こう



 
 CIMG1585_20120211195253.jpg 来いよ~
 小太、心配そうに振り向いてますヽ(*^^*)ノ

 CIMG1584.jpg 兄たん…(ρ_;)
 アーニャ、おいで、大丈夫だから…おいで"^_^"
 主人と声を掛けたけどダメ…恐いんだね

 とその時、電光石火!駆け抜ける者あり!           
             (主人…あっ、小太行った、小太行った)


 小太、迎えに戻りましたヽ(*^^*)ノ
 CIMG1630.jpg
 偉いよ、小太。でも、連れて来れないんだね


 CIMG1662_20120211195628.jpg ふー無理!


 CIMG1335.jpg 平らなら

               走れるもん

kako-mV6F7UvpPzyZmPvW.jpg


kako-9sZMz5hDZTLViUXT.jpg

 がんばるね~(*´ー`*)かわいい~



kako-qTAiIMygeGh5mSAi.jpg

        おいらも、走れるもん 
             はいはい、君の事は心配してません。転ぶなv プッ
                    (昨日の記事になりますが、小太はこけてます)


 元気に遊ぶワン達を見て、主人が言いました。
    <もっと良いスノースーツ、買ってあげたいね。>…同感! しかし!

 来年、来年、もうすぐ春が来る。
 春には、バーゲンやるかも (サイズが揃ってない可能性大
     …だって、良いのは高いんだよ。 2人2頭分だし(・Θ・;)タラー

 今着てるのはレインコートだけど、安くはないよ…高くもないけど… 




 雪玉…ハァ~たいへんだ(覚悟してたけど)
 CIMG1413_20120211204135.jpg

 CIMG1428.jpg

CIMG1776.jpg

 あんよを、お湯に浸けて(あっとゆうまに、水になっちゃう)
 何度も、お湯を変えて…ヤレヤレ

 アーニャは、お湯が気持ち良かったのか、大人しくしてました"^_^"
 小太は、何なんだ、何なんだ、ジタバタ(-゛-メ)


      スノースーツ探しに、
           PCとにらめっこの日々が続く予感
 









 ランキング参加中!応援よろしくね(^_-)

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.02.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
