
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2011.5.21日分の日記

 いたわってあげてね。小太郎♪
   
   初めての紹介!

  小太郎には、お姉さんがいるのです。

  14歳になるライヤ(ピレニーズの女の子です)
  もう足腰がすっかり弱くなって、まともなお座りも出来なくなってきちゃった…

  そこで昨日は、ライヤの念入りの念入りのブラッシング
  主人と二人がかりで(いつもは、一人)
  
  そして、足を引きずる様にして頑張って散歩するライヤの為に

  ピレニーズらしい足の飾り毛も胸の飾り毛も短くカットした。
  子供みたいになちゃった。涙を隠した私でした。

     IMG_0943.jpg

         年を重ね、ずいぶん小さくなっちゃたね…ラ・イ・ヤ
     この夏乗り切れば、直にあなたの好きな冬、また雪を見ようね(絶対ね)

IMG_0941.jpgIMG_0954.jpg
 
 小太、ゆっくりね、優しくね。…お姉さんの優しさを学習してね"^_^"

 働き者の主人はこの後、ブルーベリーの下の草取りをすると…

 今日は、こんなにさわやか、風も優しい。
 たまには、ずーっとライヤといてあげて…
 頬を膨らまして進言する(わざわざ膨らませなくとも、膨れてるよ~)

    IMG_0950.jpg

        ライヤはお父さんが…大好き!!
        よかったね"^_^"  ラ イ ヤ"^_^"

    IMG_0929.jpg

       
     本日の昼食、そうめん、みょうがの天ぷら添え
     二人前にしては、量が多い? 食べちゃいました!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ぽちっと宜しくm( __ __ )m

Date: 2011.06.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
