
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

小太、親離れ?

今日は、小太郎の親離れ?…なのかな…仕方なしにかな?
                      …について、記録しとこうっと!



 過去記事で、小太もアーニャも飼い主の膝の上でしか寝ない(お昼寝時)
                                と悩んでおりましたが…


 最近、小太に膝上じゃなくて、隣で寝るように説得をしてまいりました。 
<小太ァ、アーニャが乗ってる時は、無理だよ。見てごらん、隙間がないでしょ?
                               隣で、ここで寝て。ここ、ここだよ。>



 CIMG1372_20120211120638.jpg




 CIMG0451_20120207183717.jpg 画像、使い回し

 条件:母のお昼ね枕がある事!





 最近は、この丸いのがお気に入りのようです"^_^"

 CIMG0752_20120211122101.jpg

 小太、ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・  小太、大きいんだもん、
 でも、小太の存在感、お母さんもお父さんも、大好きなんだよ







 アーニャ、お兄ちゃんに感謝しなさい…

 kako-w3AwNnl21KqxzcsY.jpg えぇ~な~に~?




 分かるわけないか (ー_ー )ノ"

 kako-6aCqjyulcLU9JoAq.jpg ネムー ( ´ρ`)。o ○ 






 夜、アーニャを主人にまかせた時は、母解禁になりますヽ(*^^*)ノ
 少しの時間ですが、たっぷり撫でてもらって、満足、満足! 






 ここで、綺麗どころ…小太君をドーゾヽ(*^^*)ノ



     kako-ShDkYHfxX38st8FH.jpg


                 kako-lSu1Z8T2M9oFjaE6.jpg



        う~ん……… うつくしか~(///∇//) 






ランキング参加中! 応援よろしくネ(^_-) 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.02.14 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.02.14 (火) 17:00:15

小太郎君は、お兄ちゃんだもんね~
多頭飼いは、いろいろですね!
うちも、べったり派と自立派の分かれてるから良いけど
こたつで横になると、ラム&りながべったりです!
意外に末っ子は一人で遊んで、一人で寝る派なので
助かってますよ~。
アーニャちゃんも、お兄ちゃんに感謝してますよ~きっと!

フビタ

Date2012.02.14 (火) 17:37:32

kumikoさんへ
 小太もまだまだなんです。黙ってると、無理やり乗ってきます。
 アーニャがもう少し自立心がある子かと思いましたが、違ってました。
 アーニャ、感謝してるのかなぁ…態度デカイし"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
