
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

たまんな~い瞬間

 今日もお散歩、行けそうもないね (2/8)

 窓から見える景色…木々がワサワサしてる!
 こうなると、外に出る気がしない飼い主

 この日も、ぼんやり過ごす事を余儀なくされたワンコ達


 タイトルに入る前に…相変わらずのワンコ達を

 CIMG0465.jpg はぁ~
 何も、そんなに小さくなって、大きなため息つかなくったって…(-゛-メ)




 CIMG0462_20120209075240.jpg ???曲者!

 視線の先は、、、、、、





 CIMG0461.jpg くわばらくわばら





 アーニャ子ちゃん、お家探検中(悪戯中ともゆう)
 CIMG0579.jpg


 CIMG0592.jpg ちてましぇん
 おかしゃま、油断がならないでしゅね いちゅも見てるでしゅ!




       image3015.gif
         image1475.gifimage1475.gif image3015.gif







 あっ、可愛いい、じっとしてて、そのまま、そのまま…カメラ!カメラ!
  あ~ぁ、動いちゃった…てな事ありますよね…てな事ばっかりですが(残念!)


 そんな中   可愛い、たまんない一瞬



 アーニャ子、お兄ちゃんを踏みつけて移動 (あっ、この画像ではありませんよ)
 CIMG0477.jpg
 アーニャ、おちりか頭か分かりませんよ~




 その後




  kako-eePDHulzaWal9UFT_20120210075455.jpg





kako-9jTRcKXRqrAZBU2F_20120210075837.jpg







 可愛い! 可愛すぎる! 飼い主ノックアウト! (親ばか炸裂)


 ぐっすり、お休み中に踏みつけられても、椅子仕様されても…
 優しい表情を見せてくれる…

 そんな小太郎が愛おしいよん
                                             (*ё_ё*)きゅん・・




 






 ランキング参加中! 応援よろしくね(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
Date: 2012.02.10 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2012.02.10 (金) 08:41:37

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

こらは、たまりませんね(笑)

フビタ

Date2012.02.10 (金) 12:57:05

菊さんへ
 お久しぶり!
 モコしゃんの変わらぬ様子に喜んでおリます"^_^"

 親ばかにお付き合い、ありがとうです。

こたゆずママ

Date2012.02.10 (金) 22:29:00

(〃д〃)きゃ~♪ 仲良しさんだね~♪
小太郎くんの甘えたお顔が可愛いすぎ~
私もノックアウトです^^

フビタ

Date2012.02.11 (土) 10:35:57

こたゆずママさんへ
 エヘヘ、ありがとうございます"^_^"
 これだから…お互いにわんこ、やめられない! ですよね~
 親ばかにお付き合い、ありがとうヽ(*^^*)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
