
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ケーキ屋たずねて三千里

 (2.6)だったかなぁ…顔バリ、手直ししてからだから、そうだね。(独り言です)


 大好きなフランス菓子店

 移転しちゃったんで、探しに散歩。

 確か、この通りのはず???


 ありました"^_^"  思ったより遠かった


 CIMG0142_20120207200921.jpg

 
 CIMG0144.jpg 良かった、見つけた。



 結構、大型の車も通るし、良い社会勉強になるな…人通りはないね(-゛-メ)

 遇ったのは、アーニャが手を掛けただけで転んじゃいそうな、おばあちゃん…お一人のみ
 <お~、可愛いなぁ、おい、こら、おい> と声を掛けて頂きました(・Θ・;)



 母の方向音痴に付き合って、かなり歩いたぜ!

 ケーキ屋、探しに行って、ケーキは買わないしさ! (いいの。場所を確認したかっただけ!)
 おいら用のクッキーとか、あったかもしれないのにさ…無い(きっぱり)

 (だいたいねぇ、お店の外でお座りなんかして、伏せなんかして、大人しく待てる?
          待てないでしょうが!…お願いポーズでヒンヒンするに決まってる!)

 まあまあ…おいら、流石に疲れたぜ!

 CIMG0150.jpg
 カメラ、向けないでよ



 CIMG0154.jpg
 疲れてるんだから!



 ほんとに疲れたの~?あれしきで~?

 CIMG0146.jpg
 ほんとに疲れたんだね。珍しく、母から離れても眠れてるじゃん"^_^"

 CIMG0149.jpg
 アーニャ、また、お兄ちゃんに腰掛けてぇ~
 アーニャは、お母さんのお膝じゃないと、まだ眠れないの???

 小太は、本当に疲れたんだと思う…目一杯走ったりしてなくとも
 こう見えて繊細な小太君、大きな車が目の前を通り過ぎる中、
 信号待ちで、お座り待ての訓練もしたしね(緊張したんだね)


 夜、小太君、復活せず!

 CIMG0158.jpg
 母、手が痺れました!


 CIMG0162.jpg
 痺れたってば~








 ランキング参加中!応援してね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
Date: 2012.02.09 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
