
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雨天、ワンも寝て曜日

 ブログのイメージをピンクに替えてみました。
 なんか、家のブログ…しょっぱい!
 画像が暗いのよね。
 フラッシュを当てると、小太郎のシルバーが綺麗にでないし…
 で、雰囲気だけでも明るく~
 でも、この年になると、ピンクの字って読みにくいな(トホホ)




数日前の事、大した事はありませんが、
     雨降ったり、止んだり、道路はグチャグチャ!
            
           (笑いどころですよ"^_^" )
 
 アーニャは、クッチャクチャ(ガムに夢中) 
CIMG0262.jpg





 CIMG0188_20120207183525.jpg





 CIMG0198.jpg
 すごいお顔だね! (小太君は、とっくに食べ終わり、アーニャをガン見中)

 だめだよ、アーニャの取らないで"^_^"
 ダメと言われれば、アーニャのを取り上げたりしません。
 こんなところは、小太はお利口さんだなぁと思う…こんなところはね(^_-)

 お母さんに身守られながら、ゆっくりクチャクチャ






 ガムで満足しちゃったの???

 CIMG0319.jpg




 CIMG0455.jpg
 どうなってるのかな?スカートめくりならぬ、お布団めくってみました"^_^"
 母の足の間に埋もれて、顔だけ出してますねぇ




 ストーブが、ピッピ(3時間でいちいち切れるのね) めんどくさっ!
 寒いかな…小太君にも、お布団掛けてあげちゃった"^_^"
 CIMG0451_20120207183717.jpg

 何やかや言いながら…立派な 過保護だす!


 今日は、寝るね~

 いつもは、ちょっとした音でも顔を上げたりするのに

 あったかかったのかな…ビクともしませんよ。(やれやれ)


 母も寝たいんだけど、横になりたいんだけど、腰が痛くなってきたんだけど…






 やっとお目覚め(やれやれ、さぁ、少しお母さんから離れて頂だい)
 CIMG0383.jpg

 え~ぇ、もう台所に立つ時間じゃん (≧σ≦)しょっく~!!







 ランキング参加中!応援してね(^_-)
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
Date: 2012.02.11 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.02.11 (土) 14:23:44

トップの写真が変わったのですね~
小太郎君を探してしまいました・・・居ましたね!
ピンク平気よ~老眼鏡かけてるから(^^;
お布団かけてもらってる、小太郎君かわいい~
過保護じゃないよ~可愛いもん!

フビタ

Date2012.02.11 (土) 16:14:58

kumikoさんへ
 ピンク、大丈夫でよかったぁ
 小太ね、ココちゃんの真似してみましたヽ(*^^*)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
