スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

顔バリの手直しやらなんやら…

 (2/6)今日は、小太君の顔バリの手直ししました。



 CIMG0139.jpg

 どこ?手直し…どこ?どこしたの?

 バリの範囲を広げましたのよん。

 顔バリは耳を持ち上げて、耳下辺りからギェ~ンとバリカンを走らせますが、
 小太はアフロなので、耳まではゆきません。
 ほっぺまでです。
 耳下からくると、私の好きなラインが出ないんですよ…なんで邪道です。


 小太をいじると、アーニャもいじりたくなる飼い主


 さて、アーニャもバリは如何だろう?
 さすがに、いきなりは勇気がいるよね、アーニャの場合。

 CIMG0133.jpg
 分かりますか?目の下、ほっぺ、下あごにバリ入れて見ました。
 マズル周りのタワシも、植木屋のごとく整えました。

 CIMG0132_20120207105949.jpg
 

 正面から見ると、普通ですね…(*´ー`*)かわいい~

 CIMG0131.jpg
 あれっ? なんかご機嫌さんのお顔だね"^_^"

 で、結論!
 
 アーニャは、涙やけを直してから考えよう。

 なぜなら…このまま顔バリすると… ザ!歌舞伎 になりそう。


 しかし、なんですねぇ…ワン達、パジャマのままいじられてます(後が大変だぞ)
 アハハ、飼い主もパジャマでした







ランキング参加中!応援よろしくね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2012.02.08 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
