
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

まったりさせて~

 我家の2ワン、人のお膝じゃないと、お昼ねとかまったりとか出来ません(-゛-メ)

 なぜですかねぇ???

 PC作業をしてますと、遊びつかれたワンコ達




 CIMG9773.jpg
 お母さん、お膝に乗っけて下さい。下さい。



 CIMG9774.jpg
 あたちが、先でしゅ!



 CIMG9775.jpg
 だっこは~? アーニャでしゅよ~、抱っこ!


う~ん???私が、安心できる環境を作ってあげて無いって事かなぁ???

 他のブログのワンちゃん達は、みーんな、
   お気に入りのクッションやらソファーやらで、お昼ね出来てるのに…

 あれって、可愛いよねρ(・ω・、)イジイジ

 私も、そんな姿…見た~い!


 みせとくれ ヾ(ーー ) 







ランキング参加中!応援よろしくね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.02.03 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
