
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

なんちゃってスノーシュー

 本日夕方から、また大雪だって  (2/1)

 今も、小雪がちらついてるけど、明日は閉じこもりになるかもしれないから、
 家の付近を散歩しました。



 CIMG1190.jpg
 アーニャ、気が進まなそうにみえるけど、張り切って、
 チャチャカ、チャチャカ、歩いてくれたよ"^_^"




 CIMG1175.jpg 寒い?帰る?




 CIMG1176.jpg 小太は平気"^_^"
 一見、白目をむいてるように見えますが、雪ですよ。




 突風で、雪が舞い上がり、農家の物置がバタバタバタ!
 
 ワ、ワ、ワ、ワンと後ずさり…だ~れだ?    …小太ちんでした~
     (小太って臆病なん?…今頃分かったの…ワンコには臆病じゃ無いんだけど)

 アーニャ子ちゃんは、動じません。平気!




 まあ早々に帰宅…物足りないなあ


 家の前でなんちゃってスノーシュー
 思いつきでするか?…(レインコート着てないぞ)するな!………………しちゃった! 


 先達は小太…だって、私じゃ膝までズボッ!(長靴じゃぁ、追いつきません)

 で、私は、行かない!

 小太、行け!

 CIMG1223.jpg まかせろ




 CIMG1330.jpg
 まかせろ!のわりには、腰が入ってないぞ~





 CIMG1214.jpg へっちゃらだい!





 CIMG1213.jpg
 あらら、アーニャ、お兄ちゃんの後を歩くと楽だよ。




 CIMG1233.jpg
 アーニャ、お兄ちゃんの後が良いってば…
      フフ、ちっちゃい弾丸(*´ー`*)かわいい~





 CIMG1282.jpg
 そっち行っちゃだめだよ。
 おっ、すぐ戻ってきた。今日は、優秀だなぁ"^_^"





 CIMG1274.jpg
 砂漠の中に、一人ぼっち…みたいな





 CIMG1369.jpg
 フガッ、ウガッ、ケッ、ケッ、ブルブルブル…ごめんごめん寒いね。お家に入ろう





 ところで、この足跡なんのだろう??? (主人が帰って来たら聞いてみよっと)

 CIMG9760.jpg  CIMG1203.jpg
 いたちかな、テンかも…ねこの確立が高いな(との事でした…ねこじゃ、つまんないな)





ランキング参加中!応援ぽち、宜しくね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Date: 2012.02.02 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
