スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

トホホな散歩

雪から逃げて、お散歩 (1/31)

 車で30分位走り、道路にも全然雪は無いよ"^_^"

 沼田公園に行きました。



 …(;゚Д゚)! 公園の中は雪でした。


 CIMG1139.jpg CIMG1141.jpg



 雪が溶けている所は、ドロドロのグッチャグチャ!

 あ~ぁ、長靴を履いてくれば良かったなぁ

 で、思ったより暖か。ベンチコートなんか着てこなきゃ良かった。暑い!



 飼い主のトホホをよそに、今日もご機嫌なワンコ達"^_^"

 公園には、広場もあります

 皮製のリードしてきちゃったけど、

 あ~ぁ、布製のリードにすればよかったな

 時々、お散歩の人が来る可能性がある広場では、リードを着けたままフリーにします。

 万が一、おいで、に従わなくても確保が楽だからです。

 小太は、比較的安心できますが、アーニャは怪しい…まだまだじゃのう ( ̄  ̄;)

CIMG1019.jpg




 CIMG1004.jpg
 アーニャ、もう3回も呼んだよ。1回で来るんだよ~良い子良い子"^_^"



 CIMG1072.jpg



 CIMG1100.jpg




 CIMG1090.jpg
 かまくら、作るん?





 この公園は、ちっちゃな動物園があります。

 さる、小鳥、うさぎ、孔雀など…

 初めて、ここに来た小太くんは、固まって、お母さん抱っこで廻ったね"^_^"

 もう、平気です。(あの頃は小さくて、抱っこも楽だったね)

 アーニャ、初めてですが、平気です"^_^"

 CIMG0924.jpg





 小さいお友達とも会いました。(ニコニコご機嫌さんで、かーわいい)
 CIMG0934.jpg
 せっかくママが動物園に連れてきたのに、2ワンに夢中!

 アッ、2ワンも動物だった(笑)


 CIMG0975.jpg
 ねえ、ねえ、何がいるの?
 とゆうより、このちっちやいの、何者?って感じかな…
 アーニャ、あなたも小さいけどね…



 飼い主としては、あ~ぁの連続でしたが、
 風も無く、暖かで良かったワン!







ランキング参加中!応援よろしくね(^_-) 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










 



スポンサーサイト
Date: 2012.02.01 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
